月刊ゼロサム

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2007年 03月号 [雑誌]

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2007年 03月号 [雑誌]

今日はね、月刊ゼロサムを初購入いたしましたーっ^^!前々から表紙に惹かれて気になってたんだよねー♪だけど漫画の内容とか途中からだとわかんないだろなーって思って手を出してなかったんだけど…、今回は掲載されている漫画の絵柄にノックアウトしてしまい購入。つか本当に絵柄綺麗だなーっ!掲載されてる漫画みんなレベル高いよw 紙質もイイし!もう、内容わかんなくても絵柄綺麗だから結果オーライ♪て感じ^^。今月から月刊コミックゼロサムは毎号購入する事にしますっ!つかマジで表紙の「あまつき」の絵キレーッ(*´ワ`人)!表紙最高〜。 一応、「あまつき」と「DOLLS」と「最遊記RELOAD」は知ってたんですよ?あまつきは私の姉がコミック持ってて、「カラー超綺麗だよー!」て言って紹介してくれた。(中身は読ませてもらってないケド)ドールズは「スイッチ」と同じ漫画家という事で知ってる。最遊記RELOADは、昔の最遊記のコミックを持ってたので知ってます。最遊記なつかしーっ!でもやっぱ内容わかんね…っ。 でも幸い、初連載と読みきり漫画があったので全部ちんぷんかんぷんというワケでもなかったですよ。ハイ。次号は28日かーっww 表紙楽しみだなー♪ていうか漫画雑誌毎号買うとか始めてですよ!コミック派でしたもん。でも、これだけの内容量で¥580は納得ですネ♪あと、愛読者プレゼントというのにPSPがあったので応募してみました!ハァァー(*´△`*)、汚れないように大事に保管しとこ!
あー、電撃魔王電撃マ王 2007年 03月号 [雑誌]も今日立ち読みしようと思ったんだけど並んでなかったorz。あそこホント品揃え悪いよなー。昔は電撃魔王並んでたんだけど……売れなかったから無くしちゃったのカナ?とにかく、今月の電撃魔王にはセカキューの設定資料が載ってるらしいのでチェックしときたいです。
さーてソウルクレイドルまであと5日♪