昨日、YouYubeでセカキュー

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

のプレイ動画を観ました!音楽とか初めて聴いたよー^^てか、本当にレトロなシステムだね。シンプルで昔ながらの〜って感じ。懐かしく感じた。でもこのシンプルさ、古っぽさがこのゲームの売りなんだよねぇ。あーやりたい。でも来週にはソウルクレイドル
SOUL CRADLE(ソウルクレイドル) ~世界を喰らう者~(初回限定版)が届くしー。買うならソウルクレイドル飽きてから。(ソウルクレイドル買って結構お金欠けるし) それと昨日、期末テストが今月中にある事を知りました…(バカ)。ウソーん(((´△`")))!!!ずっと3月だと思ってのんびり勉強してたのにィィー!うわっ、今から勉強立て直すとかちょっと無理ッス;あーどうしよう!来週の火曜日にはもうテスト2週間前ダヨ!来週ソウルクレイドル届くのに!ゲームに没頭しちゃうヨ;;日本一ソフトウェアの事だから絶対中毒性高いし!うわぁぁ………(死。 さて、どうしたものか。(←ちょっと冷静になった)期末テストとか絶対ムズいし><。範囲広そうだし!さぁ何から勉強を始めよう?あ、こーゆう時は通信口座で送られてきた「テスト対策◯◯」とかいうのを活用すればイイんじゃないか(*´ヮ`*)!よぅし、明日から通信口座を参考にしながらテスト勉強頑張りマス!!
今さっきねー、エヴァのOPテーマ曲の「残酷な天使のテーゼ」のPVを観たのデス♪懐かしいですねw あ、そだ。ついでにセカキューのプレイ動画も紹介しちゃおう。んじゃ、今日はこれで。