今日はP3やりまくったゼ!何時間も。そして総計プレイ時間100時間突破!さてさて、今日もコミュやりまくりましたよ!!千尋のコミュランク9に上昇♪あぁーもうすぐ千尋ともお別れか……地味ながら個性的な子だったな。千尋をMAXにしたら女子ターゲットを風花&ゆかりに絞ります!そして第3回目定期考査を終えたら…美鶴姉さんに一直線(≧▽≦)))!!!!待っててね!てかホントに女の子を又にかけるの楽しいな〜♪(曝)現実じゃ絶対出来ない事だもんなー。ていうかコミュキャラ1人ひとりのストーリーが面白い!!どれも話が気になるんだよネ〜♪ ところで、今日は前線メンバーゆかりと天田少年交代しました。そしたら天田少年、やってくれましたヨ!めっちゃ役立つ!ゆかりより全然イイねw 交代して正解だった。1週目では前線メンバーはアイギスと美鶴と明彦で固定してたけど、天田少年もしかしたら真田先輩よりも性能良いカモ…?とにかくその天田少年性能は見かけによって素晴らしく、深層モナドで総攻撃を仕掛けるべく主人公1人で敵をダウンさせて来た相手も、天田少年のおかげで今までよりも総攻撃を仕掛けやすくなりました(*^^*)!なのでこれからは前線メンバー美鶴、アイギス、天田が固定になるかもです。 そして、天田クンのもう1つの魅力っていえば…っ!散開して天田がお金拾った時に「あ、…お金拾っちゃった……」て小声で囁いてるのが可愛くて可愛くてっ(((p*´ワ`*q)))!もうそれがツボにハマっちゃって❼今まで天田の事あんま好きじゃなかったんだけど、一気に好きになっちゃいましたぁー(≧皿≦)!もう、絶対前線から外せないわこの子❼
えー、今日はハバネロ氏が念願のPS2&P3を手に入れたとの事なので、私から祝いの言葉を。(ハバネロさんのブログにもコメントしたケド)オメデトー(≧ワ≦)ノ!!!これからP3ライフを楽しんでくださいw そしてP3FESも忘れずに。
でわっ!