春…?

あったかいな〜。もう春みたいダヨ。普通2月って冬の中で一番寒い時期なんじゃなかったっけ?なんだか気分も春っぽくなってきちゃったよぉ〜。だってこのごろ、あまりにもポカポカすぎて頭がボ〜っとしちゃって……マジ眠かった。今年は春が早いの〜。私冬って夏よも何倍も好きだから冬が短くなっちゃったら困る〜!地球温暖化止めろー!!
話変わって、今日ペルソナ3の音楽聴いてたらP3がやりたくなったんでひさしぶりにP3プレイしました〜!なだ夏休み中なんだな。(8月中旬)早く2学期入ってくれー!美鶴先輩のコミュやりたいよー!とか思いながら深層モナド探索。メンバーは美鶴(必須!)、アイギス、ゆかりの三人を連れてます。1週目はゆかりじゃなくて明彦先輩連れてたんだけど(好きだから)、主人公以外にゆかりしかリカーム覚えてなかったからモナド行く時には必須メンバーなのです。モナドってさぁ、中々脱出ポイントが見つからないから嫌なんだよねー。ていうかほとんど無い。しかし!今日は運良く脱出ポイントをモナドで三回も見付けちゃったのです!!おかげでいつもみたいに皆一気にレベル上げ→強いアイテム入手→脱出ポイント見つからない→回復アイテム不足→全滅のパターンも1回しかありませんでした…!(ォィ
あーそういえばペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)って4月発売でしたっけ?今日思い出しました!もちろん、フェスは購入決定ですw もしかしたら夏休みはまたペルソナにハマってるかも…?(ていうか.hackと同時進行でプレイしてそう…)