えー今マトリックスレボリューションズを見ながら書いてます。それはともかく、マジでセカキュー世界樹の迷宮(特典無し)やりたくなってきた…v 今日プロモーションムービー見たから余計に。あ〜でもあと約2週間後にはソウルクレイドルが届くからあまりお金使っちゃマズイんですよぉ。しかも、今私の中で買うゲームの優先順位はSOUL CRADLE(ソウルクレイドル) ~世界を喰らう者~(初回限定版)(もう予約購入済み)→九龍九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)セカキュー.hack//G.U全巻.hack//G.U. Vol.1 再誕.hack//G.U. vol.2 君想フ声(特典無し).hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで同じくらい。んー、私の予想だとセカキューは今年の夏休み中にハマってそう…(あと.hackも)。 セカキューみたいな脳内設定して楽しむってゲームは何年ぶりにやりたくなっただろうか…。私幼い頃は脳内設定してプレイするのが好きだったんだけど、それから段々とストーリー性の高いゲームをプレイするようになって、あんまり脳内設定しなくなっちゃったんだよねぇ。だから脳内設定基本の昔懐かしいにおいのするセカキューはどこか惹かれるところがあります…*1
今日、また絵が描けるようになりました^^!これでキャラ作りに励めます♪おおまかなストーリーも頭ン中でだいたい出来ているので、あとはキャラクター作り→セリフ・シチュエーションを作っていってネタを膨らませる作業をせねばっ><!

*1:*’ω’*