祝☆煉式の洞窟3攻略!!

今日はけっこうディスガイア魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Bestをやり込みましたよー!煉式の洞窟3を攻略すべくレベル上げ&ストーリー攻略してたらあっという間に最終話に到達しました。最終話の一番最初のステージはレベル上げにイイのでそこでレベル上げまくってレギュラーメンバー全員Lv.100以上にしときました。敵の強さを初期レベルに戻してー(敵強化×4にしてたので)、いざ煉式の洞窟3へ!今度こそは攻略してみせるぜ!と気合いを入れていったら、なんと、順調に敵を撃破していきついにレベル上げ最適エリアを攻略しました!!!世間的にはいまさら?て感じでしょうが、自分なりのペースで攻略してるんで(汗)。さぁ、これからはこの煉式の洞窟3をメインにレベル上げしていこうと思いますっ!
今日はトゥールズというtoo専門店の画材屋に行ってトーンを買い占めてきました。これから本格的に漫画作りをするのでその準備をしなければね!割引券とか20%OFFとか使って結構お手軽な価格のお買い物になりましたヨ♪(←とかいって実は買ってもらってる)よぉし、今月は色々と自分にとってのイベントが多かったからあんま好きな事出来る時間無かったけど、2月は今月に比べたら超ヒマなんでその間に漫画作成を進めたいと思います!!あと今月やらなかった分、勉強もやんなきゃっ(汗)!(あと、DPSへのハガキ投稿も忘れちゃいけませんね)

最後に、今日ソウルイーターソウルイーター 8 (ガンガンコミックス)買ったぜィ♪