ただいま

今日、野沢から帰ってきました!スキー体験学習(3泊4日)長かったぁ…。1日がかなり長く感じてしまいました。
雪山滑りましたよ!スキー初体験です(なので初心者コース)。初めてスキーを滑った時よりかなり上達しました!自分で言ってアレですが、基本を覚えるのが早かったのでコツコツと上達していけました。スキーの楽しいところてやっぱアレですねw 坂を一気に滑り降りてすっ転ぶところですね!滑り降りてる時のスリル感がたまらんですw いや、もちろん、急な坂を滑り降りて転ばなかった時の達成感もイイですけど。あんなに雪がつもってるところ今冬入ってから初めて行きました!楽しかったけど、その分かなり疲れた……(汗)。
いやぁ〜、もう1月26日ですよ!1月もうすぐ終わりますよ!!早ェェww 2月が近付く=ソウルクレイドルの発売日が近付くんですヨ!嬉しいわw あと3週間くらいでソウルクレイドル(初回限定版)が届く…!値段以上の出来を期待してるんですごく待ち遠しいです!ていうか初回限定版を買ったの生まれて初めてだよ〜。いっつも高くて手を出してなかったんだけど…、今回は初回特典以外にも早期購入者特典も付いてる+定価より¥1000安いからかなりオトクなんですよ(p≧ω≦q)!!!
よし、ソウルクレイドルまではディスガイアをやり込みまくるぞぉぉ!!