Jem 24

今日、あのウルトラヴァイオレットの主題歌「24」を聴ける動画をYouTubeで発見しました!!超〜かっこいいですよねっ!もう洋楽大好き。洋楽は飽きなくていいんだよねぇ。
と、話変えますが、ソウルクレイドルの発売日が決定しましたね。2月15日!昨日書いてた2月8日っていうのは間違いでした……(スマソ)。今から約1ヶ月後かぁ〜。今月は色々とイベントがあるので発売日まで早く感じるかもしれないなー。そうそう、デスノートのDSソフトも2月15日発売らしい。詳細は結構知ってるけど、やっぱ買うのはレビュー拝見してからカナー。キャラの絵はすごく綺麗で良いけど……どうなんでしょう?様子を見るしかないね。あぁーマジでソウルクレイドル楽しみ〜!!今回は初回限定版の特典+早期購入者特典も付いてかなりオトクでテンション上がりまくりデス♪日本一ソフトウェア特製スクールカレンダーってのがソウルクレイドル以外にもディスガイアとかの種類があるみたいだから楽しみだ。(正直、ソウルクレイドル以外はあんま興味ないケド…)ソウルクレイドルまではディスガイア(1)でなんとかもちそうです。今「煉式の洞窟3」をクリアするために必死でレベル上げ中。今まで煉式の洞窟3で倒した敵数の最好記録は5体(4体?)!全部で8体なのであと1歩です!頑張ります!!!
あ、そうそう。今日思ったんですけどー、今年の初詣でひいたおみくじの「商法」てところに“見込み確かなれば儲有”て書いてあるんですけど、もしかしたらコレって少年ジャンプに投稿する漫画の事かなぁ…?投稿したら賞金がもらえるっていう事かなぁ…*1!?てういかそれ以外ないよね!うわーっマジで楽しみだわw 目標、ジャンプの賞金100万狙うぞぉぉぉお!!!!

*1:p≧ワ≦q