SOUL CRADLE(ソウルクレイドル) ~世界を喰らう者~(初回限定版)ソウルクレイドルは発売日が2月発売予定に変更されましたが、2月8日発売予定にまた変更されたようです。2月中旬以降だったら先に九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)を買おうと思ってたけど、これなら結構発売日まで待てるかもしれない。新しいCDも買うし!ファイナリー・ウォークンそのCDっていうのがJemっていう外国のアーティストのCDなんだけど、その中にウルトラヴァイオレット(映画)の主題歌「24」が収録されているんですよ!!!超かっこいい歌!このごろ洋楽にハマりまくってます♪本当かっこいい。大好きです(p≧ω≦q)!
今ですね、あのジャンプに投稿する漫画に出てくるキャラ作りに励んでます!この漫画は古代ファンタジー系の話です。ピラミッドとか出てきます。なんかもう私の予想では賞金が取れる事しか想像できてません…(笑)!でも漫画のできは全然どうなるかわからないのでとにかく頑張ります!こーやって学生の頃からキャラ作りとかやってたらきっと将来に役立つと思うし。
あぁー、今日はネタが全然無いのでここまでにします。