待ってろよ賞金!!

今日さっそく今年最初の電プレを見に行きましたよ!表紙はFFXIII主人公「ライトニング」さん。今回もタレ目だ。正直言うと私、PS3のFFとかあんま興味無いんですよね(DMC4の存在がでかすぎて)。だからFF特集は軽くスルー。すると桜蘭高校ホスト部のゲーム情報が。ハルヒが環のポーズしてる事に驚きましたwハルヒ、貴方もう敢然に男と化してるよ…。そん次に.hack//G.Uの情報発見!1/18か。早いねー!だけど今年の前半期はソウルクレイドルをメインにプレイするからThe Worldにログインできるのは今年後半期だな。ていうか本当にG.Uはどんどん映像クオリティアップしてるねぇ!綺麗です。んでんで、その次にお待ちかねのPSの奴隷!!1ペ−ジ目を開いて……ビックリ!!!!なんと、私の12月中旬に送ったクリスマス祝いハガキが奴隷コーナーで一番大きく載ってたのです!!!なんでこんな季節ハズレのハガキ載せてるんだろう!!?でも嬉しいwwでもそのハガキ、ハガキサイズの紙にメチャクチャ無理して細かく描いたからかなり雑でちょっとハズかしい……!でもでも、やっぱり嬉しいです!他の絵上手い人の絵さしおいてこんなにデッカく載っちゃって良いの!?て感じですが、やっぱりココは素直に喜んでおきましょうwwDPSさん大好き❼いつまでもついて行きます!
話変えます。
デビルメイクライ4がもし今年中に発売しても、案外大丈夫かもしれない。何故かと言うと、少年ジャンプで初心者の漫画を投稿して入選したら賞金がもらえるっていうコーナー(?)があるじゃないスか。そこにね、私と友達3人で合作漫画を描いて投稿しよう!と決めたのデス。賞金はもち3等分。賞金は高い順からいうと100万>50万>30万>10万とかだったと思います。いずれにせよ、3等分にしてもPS3を帰る値段に振り分けられるのです。それで!もし今年中にデビル4が発売したら自腹で買おうと思うんです!!(そしてTVは親に買わせる)デビルのためなら何でもやってのけますとも(p≧ω≦q)!!TVはー、今年のXPとかに買ってもらおうか……あーいや、でもやっぱり個人的にはXPにPSPを買ってもらいたい……。PS3自腹+PSP自腹とか無理だし!ていうかやっぱ今年中に発売すんな!!!!
発売したら初回限定版だけでも手に入れとこうカナ…