今日は1つ、好い事しました。

今日放課後、女友達の告白に付き合ってあげました。11ヶ月前から片思いをしていたようで、今日ついに告白を決心したらしいです。でも告白寸前に彼女(女友達)がとても臆病になりなかなか告白してくれませんでしたが、私達(私以外に2人同行してます)が頑張って背中を押して(同行してた1人が「愛は自分で切り開くものなんだよ!!!」とかすごいカッコイイ台詞吐いててウケましたww)、やぁっと告らせる事ができました!
そして告白の結果、あっさり「却下」されたそうですよ。でもおかげで彼女も私もスッキリしました!今までずっと心の中にモヤモヤがあったのが一気に解消されたみたい^^。最後に彼女言ってました、「これからは前向きに、怪力に、男らしく生きるよ!」と。
今日は1つ、好い事しました^^。
えー話変えますが、なんとデビル メイ クライ 4 - PS3のパッケージ画像が公開されました!!それがこちらの画像です→あーなんか予想はしてたよって感じですが。もっとダンテの顔を見せてくれないかなぁ。ていうかパッケージ画像公開早ッ!発売日も決まってないのにー。ていうかあんまり発売が早いと逆に困る!まだハイビジョンTV買ってない!!つーか買う金無い!!!
でも、DMC4のためにPS3は必ず買います!!!!