同人誌

さっきデスノートの同人誌を読みました。超絵が上手くて、オールギャグ+ちょっとヤバイものが入ってる内容なんです。マジで絵上手い!!本当に、同人誌じゃなくて本業でもデビューできちゃうんじゃないかってくらい。…と、書きたいのは絵の話じゃなくて、……私今まで知ってる漫画の同性カップリングとか受け付けないと思ってたんですがー…、何故かデスノのキャラなら許せるみたいデス///(なんじゃそら)。月の乙女っぷりとか見てて可愛い……とか思ったり(つかキモイ)。というか、Lと月がじゃれてる(!?)のとか見てると「可愛い…」て暖かい目で見ちゃうんですよ(≧▽≦)/!!!やっぱり、女性向けだから大丈夫なのカナー。
なんか、上の文章読むとかるく不審者みたいデスネ……(汗汗汗)。いやでも、最後の方にギャグじゃなくてシリアス系の内容の漫画も載ってたんですけど、やっぱり同人誌はギャグかシリアスの方が良いなーて思いました(p>ω<q)!!!
えー今日ですね、ディスガイア魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Bestでせっせと魔法使い(女)を育て、やっとLv.100まで育て上げましたぁーーっ(≧ワ≦)!!!やっと…、念願のテラ系の魔法を使える…!!明日はさっそく魔法使い(男)に転生させます♪(あっちの方が見た目好みなので)今、ペルソナ3の音楽ペルソナ3 オリジナル・サウンドトラックを聴きながらディスをプレイする(もちろんTVの方は音量ゼロで)のにハマってます。ディスの戦闘音楽って飽きやすいのが多くて…議会い入った時の音楽とか魔王城の音楽とかは好きなんだけどなー。DMC3の音楽とかも試してみたんですけど、こっちは雰囲気が合わな過ぎてすごい不自然だったので止めました。