好きな音楽

今日、BOOKOFF九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)を買いに行きました。(ついでにゲームも売りに行きました) 並んでなかったよぉぉぉ(つ□`)#!!!!!「か行」探したんだけど、通常版すら売ってませんでした!しかもゲーム4本売って¥1400(安っ!)。うわぁー……無念(#_ _)。やっぱりSOUL CRADLE(ソウルクレイドル) ~世界を喰らう者~(初回限定版)まで金とっとこうかなぁ〜。ソウルクレイドル(初回)値段高いし。
あぁーなんかもう、この話題飽きたねw
んじゃぁ、ひさしぶりに動画でも紹介しようかな♪私の好きな音楽のPVを公開させましょう!まず最初に、アニメBLOOD+BLOOD+(1) 完全生産限定版 [DVD]のOP&EDの中から私の好きな曲をいくつか。
「雷音」
「語り継ぐこと」
Colors of the Heart(あと他にHYDEの曲とか好きなですけど公開させられませんでした)やっぱりBLOOD+の曲は好きなの多いなー。その他に好きな音楽は…
たまたま見付けたFF7ACのマッドムービーにアノ映画の音楽が使われていました!すごいカッコ良くてイイですよねw ペルソナ3のOPの音楽も好きです。他にも過去の記事で紹介したGuilty Gear Xの音楽や公開出来なかった「i do」という洋楽も好きです。
なんか意外と公開させられなかった映像が多かったです。ま、これだけ載せられれば良いかな。じゃぁ今日はこれで!