今年も名作と共に行くべっ!

明日九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)を買いに行きますっ(≧ワ≦)/!!年賀状はもういいやっ。まだ全然出来上がってないし、今さら出しても…ねぇ?てことで念願の九龍!!!楽しみだわーっ♪私アドベンチャーゲームってあんまりやらない派なんで、いつもよりワクワク感が2倍デス^^。九龍って知名度は結構低いんだけど、プレイした人達(ファン)の愛がもんすごいんですよね。だって電プレの「PSの奴隷」(読者のハガキページ)なんて九龍への愛を詰め込んだハガキもりたくさんですから(笑)。どこもかしくも九龍のハガキ。しかもみんな皆守(九龍のキャラ)へ愛のコール。
ま、九龍の話はここらへんまで。 今日初めて.hack//G.U.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さでのCM見ましたー!なんか期待度が高まったぜw G.Uシリーズは前から全巻中古で同時購入する予定だったんで、まだまだ私が遊ぶのはかなー?それに3作とも定価が高いし、全巻合わせて1万以内になってくれないと買えませんので(汗)。私の予想ではー、今年前半期はソウルクレイドル(または九龍)がメインで(遊ぶゲーム)後半期に.hack//G.Uシリーズがメインになると思います。私がTheWorldにログインする日はまだまだ遠い……。
今日2週間ぶりに妖奇士天保異聞 妖奇士 一 (通常版) [DVD](アニメ)を観る事ができましたーっ(p*^皿^*q)!!!嬉しいっ!2週間ぶりにこの美麗映像を観る事が出来た…!しかもOP&EDの歌が変わってる!?あぁやっぱ映像綺麗だぁぁーっ❼さすがゴンゾ!もう本当にひさしぶりに目の保養をする事が出来ましたww 妖奇士のコミックはいつ発売するのカナー?絶対買うし!! これヤングガンガンの漫画なんですが、ヤングガンガンの立ち読みコーナーでしか漫画読んだ事ないんです。早くコミック欲しー。
またまた話題変えますが、今日魔界戦記ディスガイア魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best攻略サイトを見てまわってました。ディスガイアといえばあの悪魔的やり込み要素が売りのS.RPGですが、私はそのやり込みゲームを買ってから1年も絶っているというのに全くやり込めていません!!!(曝)最大レベルが9999というのに私のキャラの最大レベルは100ちょっと超えたくらい…。しかもEXエリアをまだ1つしかクリアしていないという……やり込みクソゲーマーです(涙)。だってもぅ、ディスが日本一ソフトウェアの初めて買ったゲームだし、こんなにやり込み要素が多いの初めてだし…っ!まず何処から手をつければいいのか迷います!私マイペースなので、全てやり込むまでにどれくらいの月日がかかるのやら…と思ってしまいます。 それで、攻略サイトを見てまわってキャラ育成について勉強してたんです。色々読んでたらまた私の育成魂が湧き出て来たんですが…、隠しダンジョンとか多すぎて(汗)、正直、全部遊び尽くすのダリィー…て思っちゃった。
ソウルクレイドルではそんな事が無いよう願ってます!