ソウルクレイドル初回限定版

SOUL CRADLE(ソウルクレイドル) ~世界を喰らう者~(初回限定版)の内容って、設定資料集とサントラが付いてるんですよね!まぁ、初回の特典は日本一ソフトウェア毎度おなじみのって感じなのですが…。今回はいつもとワケが違います!あのtoi8さんがキャラデザを担当しているゲームですから、もちろん設定資料集の内容もtoi8さんの美麗な絵がたくさん載っているんですね…。何が言いたいかっていうと−−私はtoi8さんの絵大ッスキだから初回限定版が欲しいんです!! それでね、今日初回限定版を予約できるネットショップを探してみたんですけどー、ほとんどが品切れ!ヤバイ!今の内に予約しとかなきゃ買い損ねちゃうよぉ〜(汗)!! て、すんごい焦りました。だってtoi8さんの絵の設定資料集が手に入るチャンスを見逃してしまうカモしれないんですよ!!!これは見逃すワケにはいかない(≧皿≦)!というワケで、今日ソウルクレイドル(初回限定版)をAmazonで予約注文して来ましたぁ(*^□^*)/!あぁ〜でも値段高いっ!でも今年はお年玉&3学期のお小遣いが結構もらえたから買えないワケじゃない…!けど、九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)を買ってソウルクレイドル(初回)も買うと…、1万超えちゃうねー(苦笑)。2ヶ月で1万はキツイかなぁ(^▽`A)…。でも両方欲しい。ていうか日本一ソフトウェアのゲームって毎回定価の値段が高過ぎなんだよっ(p>皿<q)!得に初回なんて毎回¥8000超えてるしねっ(@`へ´@)!FFレベルだしねっ!…あぁ〜、これからどんどんゲームの平均の定価が高くなってったら困るなぁ〜…マジで。携帯ゲーム機のソフトだって¥5000くらいの多いし…。(PS2ではもっと安いのあるんだけど)もうPS2で唯一の学生の味方はザ・ベストだね!アレは助かるわぁ♪あと格ゲーのギルティとかもお手がる価格だし。そうそう、今日ギルティギアイグゼクスシャープリロード(PS2)ていうのがある事を初めて知った!だってシャープリロードってもともとPSPソフトなのにそれと同じタイトルのPS2版があるなんて!(しかも2年前の昔のソフト)ストーリーモードはあるのかな?青ロリとかいうのは出てくるの?レビューではストーリーモードあるっていう人と無いって言う人が居たんだけど……どっちなの?とにかく気になるぅ〜!!私ギルティシリーズは絶対にPSP版のシャープリロードを買うって決めてたんだけどクリスマスにPSP手に入れられなかったから…(#_ _)、もしPS2でイグゼクス(ザ・ベスト)以外のストーリーモード付きのギルティがあるならそっちを購入したいです。誰かー、ギルティに詳しい人教えてくださいー!