来ました!ウィンターゲームシーズン!!

お正月です!寒いです!でもこんな季節だからこそ、ゲームがあるのです(笑)!!ゲーマーの皆さん、家に隠ってゲームしまくってますかぁ?私は遅れながらも年賀状の絵を頑張って描いてます…(遅ッ!)。年末は丁度スランプに入ってしまって…、絵が描けなかったんですよ…(涙)。今年は年賀状を送る数が格段に増えたので…大変です。まだ送る人の数は数えていませんがー、多い事は待ちがいなしです!!そして年賀状が来る来る。お返しもしなければ!とにかく年末年始は忙しい!とにかく1日中年賀状の絵を描いてます。明日、やっと下書きが終わります!ていうかもう、絵描くのに忙しすぎて勉強やるの忘れてたぁー…(今日も昨日も)。宿題は少ないんで早く終わりますが…、自主勉もやらなければいけないのっ(≧ω≦)!そして休み明けにあるスキー教室の用意もしなきゃいけないし!今年の冬休みは色々と忙しいッス!ていうか……、本当は今年の冬休みはゲームやりまくる予定だったのになぁ(涙)。ゲームは年賀状作り終わるまでお預けです…(ショボン)。とりあえず作り終えたらまず最初に九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)を買います!!欲しいよ〜(p≧皿≦q)。そうそう、PSP自腹で買うの止めます!だって、これからも欲しいPS2ゲームが続々出てくるのにPSPのソフトも買ってたら貯金が間に合いません!それにね、初詣で買ったおみくじにこんな事が書いてあったのです。『願望(ねがいごと):改めかえてすれば願望(ねがいごと)叶ひ喜び多し』私の願いごとって、PSPを親に買ってもらう事なんです。だから、もしかしたら今年の誕生日PとかXPとかにPSPを買ってもらえるカナー…って、未だにそんな希望を抱いてます(笑)。まぁ、1番に理由は気が変わったっていうだけなんだけどね。なんかPSPよりもPS2ソフトの方が欲しくなっちゃって。そうそう、私初詣で「今年一杯、ゲームを買って損しませんように」てお願いしたんですよ!もうこれは、ゲーマーにとっては大事な(×2)事ですよね!!去年は買って損したゲームが1つだけあったんで、今年こそは1度も買って損しませんように!(裏を返せば、素晴らしいゲームばかりに会えますように!て事なんですよね)
私が今描いてる年賀状ですが、P3の絵なんです(*^ω^*)。新人部員3人(主人公&ゆかり&順平)が大量の亥達に追いかけられている…という構図なんですが、出来上がったらココで公開させるつもりです。出来上がりはもう目前なんで頑張ります!!