あなたは何をして年を越しますか?

2006年、やけに早かったなぁー!まぢでもぅ、今までにないくらい早く過ぎて行ったよ。うーん、年末で見事1万カウント突破!ていうのを予測してたんだけど…、どうやら1万カウント突破は年を越してからのようですね。ウン、“2007年は1万カウント突破から始まる”っていうのも気持ちが良くてイイですね♪ぃよっしゃ!明日は1万カウントに届くように皆が目を惹きそうな記事を書かなければっ(p≧ω≦q)!!!
この記事のタイトル通り、あなたは2006年、何をしながら年を越しますか?私はこの前から「今年の年末は徹ゲーで越すぞ!」とか考えてたんですが(オイ)。イヤーだって、12時=影時間でしょ?だから影時間=ペルソナ3ってことでP3でタルタロスを探索しながら年越そうかと思ってたんですが……。どうやら今年は初詣に突き合わされそうでその夢は叶わなそうですねぇ。マ、いいや。初詣は何をお願いしようかな。
昨日今日と続き、ちょっと残念な事が立て続けに起きました。私アニメ大好きなんですよ(美麗映像の)。そんで、今毎週観てるのがデスノート天保異聞妖奇士家庭教師ヒットマンREBORN!と牙なんです。昨日はREBORNと妖奇士がやる予定だったんですが、両方他の番組につぶされてて…(#_ _)。そんでもって今日は牙をやる予定だったんですけど、コレも他の番組につぶされてしまってたんです…!!(代わりにナルトの映画がやってたからそっち観た)1週間に3つも好きなアニメをつぶされてしまったんですよぉ(◎`皿´◎)!ちょっとくやしかったデス(涙)。
んじゃぁ、今年はこれにて以上!!また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m!!!!