最後の希望…

今年ももうすぐ終わっちゃうね……。なんだか寂しく感じるのはPSPを入手できてないせい?でもどんなに嘆いたってしょうがないのです。これが現実。これから大人に近付くつれに融通不満に感じる事も多くなると思いますが…、それらを乗り越えてこそ人は成長してくんですね。タロット占いで“自腹でPSPを買っても今後後悔する事はありませんか?”と占ってみたんです。結果は「吊られた男」。キーワード:身動きできない状態、スランプ、しんどい状況、モラトリアム、目標、試練、何かの犠牲になる、逆転の発想、目標を見失う。
私は最初、“しんどい状況”に注目して『自腹で買ったら貯金が少なくなり、あとで自腹で買った事を後悔する』と読み取りました。しかし、今になって気付きました!タロットが伝えたいのはこんなことではありません。本当は“試練”“逆転の発想”“しんどい状況”に注目し、『自腹で買ってしんどい状況(貯金が)になりながらも逆転の発想で活路を見い出して行く。思い通りにならなくても自分でなんとかし、理想ばかり見ないで現実という試練を乗り越えなさい』 という結果が本当なのではないでしょうか。ひょっとすると、今年のクリスマスプレゼントは『大人への第1歩』だったりしてね(笑)。
でも私にもまだ最後の希望が残されていました!電撃オンラインの冬の大プレゼントでPSP本体が応募出来るのです!!!もう残された希望はこれだけ……。即応募しましたよっ!コレが当たらなかったらPSP自腹決定です。でももう、別に「PSP自腹」という言葉に戸惑いは感じません。だから当たっても当たらなくても、どっちにしろPSPが手に入るんですから結果オーライですね(*^ω^*)ノ。 あーゆうプレゼント応募企画って、一度当たったら次からは当たりにくくなるっていうシステムが多いよねぇ。電撃オンラインでもそういうシステムがあるのかな?だったら困るなぁー!私ずっと前、東京ゲームショウカプコンブースに訪れた人達がもらえる「カプコンブースグッズ」(?)とかいうのに当たったからサ。電撃オンラインが1度当たったら2度目から当たりにくくなるっていうシステムを使ってなければいいなぁ…。
とにかく!PSPが当たりますように(≧人≦)!!!!!!