スランプ

今日はステラデウスのキャラクターコレクションSTELLA DEUS CHARACTER COLLECTION (電撃プレイステーション)ていうのをネットショップで探してたんだけどー…、全部在庫無し!まぁ、2004、5年くらいに発売された物だからねー。しょうがないか…。私ステラデウスステラデウスは未体験者なんですけど、私副島(P3のキャラデザ)ファンなので前から気になってて…、でもレビューの評価が最悪だったので手を出してなかったんです…。それに私、このゲームに1番惹かれた所がキャラクターだったから、ゲーム買わなくても設定資料集とか手に入れば良いや!て思って探してたんですけどぉ…、どのショップでも取り扱っておらず(#_ _)。公式サイトのキャラ紹介では画像小さすぎるしぃ、どうしてもあのセイオスくんを大きい画像で拝めたいのデス(p≧ω≦q)!!!!!まぢでセイオス可愛い❼ツボです!!とりあえず、キャラコレはBOOKOFFで探してみようかと思いまス。
話変わりますがー、ヤバイッ!今スランプ入っててど〜しても年賀状の絵が描けないィィィ!!!!もうあと4日で2006年終わっちゃうよぉぉぉ(;>□<A)!もう絶対間に合わない!どうしよ〜〜(汗。頭の中では色んなイメージ含まらせられるんだけど、シャーペンが滑ってくれないよぉ*1。スランプって困るわぁ。いざ絵を描こうとすると〜、頭の中がこんがらがっちゃう。うぅぅ、絵描きたいのは山々なのにぃー。私今までスランプ入った時はゲームとかして気晴らししてたんだけど…、今回は期限があるからそうも行かないんダナー。…私、スランプに入って時は何故か必ず新しい物(ゲームでも何でも)をやりたくなるんですよ。今年の前半に起きたスランプでは、初めてダレン・シャンを読んで熱中してなんとかスランプをやり過ごして…、その次のスランプではP3を買ってやり過ごしたでしょー、そしてその次が今回のスランプなんですが…、今回ではPSPを欲しがっている自分が居ます…。常に何かに熱中してないと気が済まない性格なんです私(苦笑。きっとスランプって自分の融通不満で起きるものなのかな……?もしくはもっと上達という自分の欲望から生まれるものなのカモ。実際、私がスランプから抜け出した時は必ず前よりも絵が上手くなってますからV(*^ワ^*)V。スランプって、自分を磨くための時期なのかもしれないな…−−−
ハハ、なんか年賀状を描けないていうショックも吹っ切れました!もう年賀状どんなに送れてもいいや。描きたい時に描く!それが一番♪

*1:´A`"