ペルソナ3への愛、尽きず…

それにしてもP3の音楽は全っ然飽きる事を知らないよね!今日なんか1日中聴きまくってたからwあーP3未体験の人でも良いから聴かせてあげたいっ!今度音楽視聴サイトでも作ろうかな…。あぁ〜あとS.E.E.S部員達のショートストーリーとかも公開させたいっ!本当に面白いんだよwこれもどっか新しいサイトとか作って、そこで公開させちゃおカナ♪
私昨日、やぁっと年賀状の絵を描く気になったんですよ。ペルソナ倶楽部P3のおかげで私の右脳が目覚めたんダw でもー…、なかなか構図が思い浮かばなくて……(´△`A)。イノシシってあんま特徴が無いから構図作りにくいんだよね!なんか…良いアイデアないかなぁ……。アイデア募集ッ!!!!
私ずっと前から思ったんだけどー、PSPで紫色って出ないかな(*’v’*))?薄い紫が欲しー!新色であんな度ピンクじゃなくて紫出してくれれば良かったのに……(−"−)#。ま、いいや。
えー今日はネタが無いのでここまで!