年末年始大忙し

おひさデス。誕生日過ぎてあっという間に明後日はクリスマスイヴです!!早いっ!もんすごい早いっ(≧△≦)!そうそう、前から誕生日Pはモンハン2にするーとか書いてましたけど…、変更!モンハン2→ペルソナ倶楽部P3ペルソナ倶楽部P3 (アトラスファミ通)&ペルソナ3サントラペルソナ3 オリジナル・サウンドトラックに変更!!!何故かと言うと、どうせPSP買うんだからいつでもどこでも出来るモンスターハンターポータブル 2nd - PSPを買った方が良いカナ〜って思って。(私はとことんやり込みたい派なんで余計こっちの方が向いてるかと)だから誕生日Pは前々から欲しかった書籍&サントラに変更したんです^^!もうセブン&ワイで買いましたw後はセブンイレブンで買い取るだけww早く欲しいです!得にP3のサントラ!洋楽大好きな私にとっては必須アイテムですから(*^ワ^*)。あとー、ペルソナ倶楽部P3で私の絵が載ってるかがドキドキ。結構良い出来だったんで載ってる自信はありますっ(*`ω´*)!そうそう、今年最後の電プレ電撃 PlayStation (プレイステーション) 2007年 1/12号 [雑誌]買いましたよっ(≧ワ≦)/!!!年末電プレは必ず買うと決めてましたから、帰宅後即書店へ行きましたw年末電プレ最高です*1!電プレはいつまでも付いて行きますよ〜wなんと「PSの奴隷」で私の絵が2つ掲載されてました!!今年最後の電プレに載れて良かったです(●´ノω`●)ノあ〜でもやっぱり掲載されるには登校日がら1ヶ月後じゃなと無理なんですね〜。11/19、27に投稿したものが載ってました。だから今月の上旬に頑張って描いてたクリスマス祝いハガキも掲載されておらず…。ま、しょうがないネ。みなさん、是非「PSの奴隷」コーナー最終ページで「かまぼ子」を探してみてください(笑
ただいまとても大忙しです;;まだ年賀状の絵を描いていません!!!!!またスランプに入ってしまったかの様…(汗。こういう時は芸術を見て目の保養が一番ですねwてことで昨日は友達のバレエの発表会を見に行きました^^!やっぱ綺麗ですねぇ。こういう台詞無しの演劇みたいなものは想像力を使うので右脳の運動になって良いデスwそして私の芸術脳(?)にも刺激を与えてくれます。それ+電プレ最新号のPSの奴隷&4色奴隷で色々な絵を見て共感する…。とまぁ、今日は右脳に刺激を与えといて−−明日から本格的に年賀状作りに励もうかと思ってます!
では、今日はここでサヨナラ〜。みなさん、良いお年を……

*1:≧ω≦