MahyXmas!!!!

クリスマスイヴです!あっという間過ぎてクリスマスの実感が湧きません!!!(曝)
昨日、私は父にXP(クリスマスプレゼント)にPSPを買ってくれ!と交渉しに行きました(*`へ´*)!そして…、「金が無い」とあっさり断られてしまいました。そんで今日、今度は私と父で割りかんでPSP買おう!と交渉しに言ったのですが…、無念!また断られてしまいましたぁ〜…(#´△`)゜。今年はサンタさん来ないらしいデス(涙)。代わりに七福神が来てくれるとか…(殴)。ウワーン(;皿;)!仕方なく…、本体は自腹、ソフトは父に買ってもらう事になりましたヨォ…ore こんにゃろぅ。タロット占い見事にハズレちゃったよ!!!まぁそれはともかく、一応父に買わせる(※買ってもらう)ソフトはギルティギアイグゼクスジャープリロードギルティギア イグゼクス シャープリロード - PSPとndモンスターハンターポータブル 2nd - PSPです。
あぁ〜、結構金欠けちゃうな〜↓↓ でもまー、PSPが手に入るなら良いか!
そうそう、昨日テイルズオブエターニアテイルズ オブ エターニア PSP the BestのOP初めて見たんだけど、歌がすっっごく綺麗で癒されちゃいました…!!!エターニアってこんなに綺麗なテームソングだったんだなぁって。(残念ながらココでは公開出来ませんでした…ore)てゆーか早くペルソナ3サントラペルソナ3 オリジナル・サウンドトラック届けーーっ!予定では12/26に7イレブンに届くらしいです…。私洋楽大ッスキだから待ち遠しいよー。勉強してる時とか集中途切れたら洋楽聴いて集中させてるからw私にとって洋楽は勉強中必須アイテム(?)なんですネ♪あぁ〜早くPSPに洋楽入れまくりたいィィィ〜〜!
ていうか私まだ年賀状描いてないヨー…(汗)。ヤバイ!描かなきゃだけど!だけど!描く気がどうしても湧かないんですー!!!なんか年賀状は描く気まったく無いクセに電プレ宛の絵は描く気まんまんという……。困った状況ですナ…;;まぁ、ボチボチと描いていこうと思いまス…!
最後に。
メリークリスマス!!!!!!