PSPで名作続々

今さっき知ったんですが、PSPでFFタクティクスの新作(リメイク)が出るらしいですね(≧ワ≦)!!!新ジョブを追加するにたいです。(たしかたまねぎ剣士)ていうかもう、PSP買うっきゃないでしょう!!!!!私、FFTAしかやった事が無くて、FFTはまだ未体験なんです。前からやりたいなーて思ってたし、これはチャンス!買います。絶対買います。
PSPも段々盛り上がって来たね〜w テイルズ出るわFFが2作出るわ。そしてまだ未定だけどデビル メイ クライ(仮称)も出るし♪PSPはこれからだね!今が買い時かな?
そうそう、私今週の土日ジャンプフェスタ行くんですv(≧皿≦)v!!!!友達皆で!私入れて4人。それで今ねー、行き方がわからないんで誰かの親に送ってもらえないかなーと思って、皆自分の親に交渉してるんです('ー`)。私の父は「皆で電車旅して来なさい」だって。行き方はPCから地図をコピーして持ってくので問題無しとして…、問題なのは金ですよ金!私は親に電車代貰うつもりなんだけどー…、他の子たちがどうだか…(汗 それにお土産とかも買わなきゃだしナー。大変だぁ。ジャンフェスに言ったらクリスマスカードとかもらえるらしいし、何よりも新作ゲームを遊べるとなると…(*´_`*)。
とにかく今は無事に幕張に行ける事を願うっ(`u人)