エヴァンゲリオン

さっき友達に借りたエヴァ新世紀エヴァンゲリオン (1) (カドカワコミックス・エース)の1話〜6話まで入ってるDVDを見てました。私エヴァは漫画もほんの少ししか読んだ事がなくて、アニメが放送されている頃はまだ幼かったので全然見た事が無いんです。てことで、今日がエヴァ初体験w  結構気になってたのでやっとです^^!
第1話はかなり力入れてますね〜w 古いアニメなので画質が悪いのはしょうがない事なのですが、ロボットの動きがすごい滑らかで今の並のアニメくらい綺麗に動いてました(≧ω≦)!!リアルでグロい所も最高w ハマりました!すごい面白かったです!
今日は帰宅してからアニメ三昧だな〜♪まずビデオにとっておいたデスノを観て、それから即エヴァを6話一気に観賞(≧ワ≦)!アニメ大好きです。
そうそう、もう今年学校に行く日にちが10日切ったヨv(^ワ^)v!今日入れて9日だけだモン♪嬉しいっ。そういえば私の誕生日までもあと1週間切りました。昨日が丁度1週間後だったので昨日ブログ更新しようと思ったんだけど〜…(’,’)、昨日記事書いてる途中にいきなりエラーが発生して全てのウィンドウがパッと消えちゃったんです…(_ _)。結構長い記事書いてたのですんごいショックだった…↓。しかも私、更新する時いつもPing送信先に4つのURL張ってるんでまた張り直すのメンドくさいな〜て思って、仕方なく更新中止(−"−)。
昨日書きたかった記事は、ペルソナ3フェス(アペンド版)の事です。4月発売だそうで、内容はP3本編に追加要素&後日談を追加したディスク。だけどコレをプレイするにはP3ペルソナ3本体が必要。まぁー、ファンディスクっぽい物かな?(と思う)私は絶っっ体に購入っ(@`△´@)!!P3好きにはたまらんソフトですな♪
あぁー……、また1つ欲しいゲームが増えたヨー(´皿`;)!んー、今んとこ絶対購入のゲームは、モンハン2モンスターハンター2(ドス)(通常版)GUILTY GEAR XX#RELOADギルティギア イグゼクス シャープリロード - PSP、それとペルソナ3フェス(アペンド版)でしょ、あとSOUL CRADLE(ソウルクレイドル) ~世界を喰らう者~(初回限定版)!まぁこんな感じカナ?あ"ぁーでも、まだPSPをXPに本当に買ってもらえるかが保証されてないよー(´0`)。だからもしPSPを買ってもらえなかったらGUILTY GEAR XX#RELOADは諦めて、代わりにGUILTY GEAR XXギルティギア イグゼクス PlayStation 2 the Bestを買うしかギルティを体験出来ないヨ……(泣 まだ親にPSP買ってくれ!って交渉してないんだナー;
買ってもらう事を祈ろう!