PSPソフト

今日はPSPソフトでまず最初に何を買おうカナーと思いまして、ネットで面白そう&オススメPSPソフトを捜しまわってました(≧ω≦)/!とりあえず買う決定のソフトはギルティギアイグゼクス#リロードギルティギア イグゼクス シャープリロード - PSP。PS2版ギルティギアイグゼクスギルティギア イグゼクス PlayStation 2 the Bestを買う予定だったんでPSP買うとなったら代わりにコレ買わなきゃまずいでしょう!てことで購入決定^^♪そんで、もう1つくらいPSPソフト欲しいナーって思ったんでレビュー集を見てたら、マグナカルタポータブルマグナカルタ ポータブル - PSPを発見!私PS2版はやった事が無いのですが、ちょっと気になってたゲームでもありました。ていうかやっぱりキム・ヒョンテ絵上手いなぁ〜w ひさしぶりにこの人の絵見たわ。PSPにしてはかなりハイクオリティなグラフィックですね!PS2版とほぼ同じ…(*¨*)。バトルシステムは〜…ちと私の趣味に合わなそうですが、シビアなストーリー好きなので一応購入検討しときます。なんといってもグラフィックが…ww そうそう、PSPではヴァルキリープロファイルヴァルキリープロファイル -レナス- - PSPがかなり評価良いじゃないスか。これもチェックしとくかな♪マグナカルタ止めてこっち買おうかな〜。実際、ヴァルキリーの方が評判良いし。でも私PSPは美麗2Dと美麗3D、両方楽しみたいんだよねー。あっそうだ!!!大切なモンを忘れてました(((*゜□゜*)))!!!!!FFŞADファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSPを買わないでどうする(≧ワ≦)!!!これはもー、PSP買うとなったら絶対購入ですヨ〜!一応DVDで観た事はあるんですが、本っ当にもぅ感動しちゃいましたぁ〜(*;皿;*)!FFスゲー!て感じ。これは買わなきゃ損。購入決定(@`皿´@)!前からPSP買ったら絶対買うゾ〜て決めてましたモン。(忘れてました;)
でもなぁ、ギルティ買ってヴァルキリー(かマグナカルタ)買ってFFŞAD買ったら余裕で1万超えちゃう(´△`;)。それは避けたい。んじゃー…、一応買うPSPソフトはギルティとFFŞADだけにしとこう!それなら2つ共お買得な価格だからそんなに金欠けないしネw とりあえずPSPは音楽&ゲーム&映像を楽しめるように色々購入しないとね。音楽はデビル3のサントラの中から何曲か…。そんでもってBLOOD+COMPRETE BESTBLOOD+ COMPLETE BESTの中から何曲か…予定してマス!1GBだからそんなに負担かかんないよねー。
お!もうこんな時間。明日は牙(アニメ)を観るために早めに寝なければなんないのデス!オヤスミ!!