金が無いんス…(泣

久々の更新!
今日はひさしぶりにディスガイア魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Bestをやり込みましたよッ(≧ω≦)/!せっせとアイテム界潜ってEXP屋服従させたり、主力ヒーラー(女)(名前:マーマレード)を昇格試験に受けさせて初のランク9にしてみたりとマーマレード強化に没頭してました♪今は天使兵を作るべくヒーラー(女)と魔法剣士と魔法使い(女)を頑張ってLv100まで育ててます。そして今日!ついにヒーラーがLv100に到達…(≧皿≦)!!初の4ケタLvですっ!嬉しいww ラハール(主人公)よりも強いヨw ウチのレギュラーメンバーの中でダントツにLv高いからネww マーマレードはお気に入りです♪
そして古代剣士を宇宙剣士(?)に『そこそこ優秀』で転生。青い髪に焦げ茶の肌になりましたw 前より好みカモ。 なんだか…ウチのレギュラーメンバー青い髪増えたな……(ラハールに魔界勇者に宇宙剣士)。 そしていざ煉式の洞窟3へd(≧ワ≦)b!!!!私まだ煉式の洞窟1回もクリアした事が無いんですよぉ;。敵が強すぎて相手にならんのデス(;´q`A)。でも今回はLv100も作れた事だし、試しに挑戦してみよう!と思いまして、『我らが魔法万能ヒーラー、マーマレード』を背に集団ロボットに戦いを挑みました! コレって、攻撃する順番とかも大事なんですよね…。なんとか上手くコンボを繋げていかないと…、ろくにダメージ与えられないもんね。
てことでまず最初にマーマレードのオメガファイア×8マス!!それに続いてラハールの8マス攻撃にエトナのカオスインパクト………。などなど、主力者たちによる必殺技の荒らしを敵にお見舞いさせてやりました。しかぁし!やはり敵は強かった…!なんたってDEF(ディフェンス)4000超えてるヤツラが3、4体いるので、なかなかダメージ与えられないんですネ。DEF2000、の敵は結構ラクに倒せましたが、真ん中に居る1体色違いの敵が強くて×2…(汗 結局倒せたのは4体程度。仲間は皆殺られてしまい、最後に瀕死状態のマーマレードが残ったのでギブアップしました…(#_ _)。
ウーム…、やっぱ強い!やり込みがいがあるわ。
 ところで、魔界戦記ディスガイアといえば今魔界戦記ディスガイアPORTABLE魔界戦記ディスガイア PORTABLE(通常版)が発売されてますね!PORTABLEではPS2版の完全移植に大量の追加要素を+しているソフトですが、このごろコレが欲しくなって来てしまいました……(@´△`@)。ディスのBBSとかに行くと皆楽しそうにディスPの話をするので…、やってみたいナーと思いましてね。でもやっぱり金が無いワケで…(泣 PSPだと何処でもやり込めるので私みたいにやり込むヒマのない学生にとっては丁度良いと思って…。(それにディス以外にも欲しいゲームあるし)もしPSPを買うならギルティギアイグゼクスギルティギア イグゼクス PlayStation 2 the Bestの代わりに#リロードギルティギア イグゼクス シャープリロード - PSPを買うつもり。(#リロードもストーリーモードがあるから)あと来年発売されるクライシス コア -ファイナルファンタジーVII- (通常版) - PSPも良いナーって思ってるんダ(*´ワ`*)。スクエニメンバーズ限定のムービー見てから興味が湧いて来たw ていうかŞ系は皆好きだからなぁww ストーリーがすごく面白そう♪ あとはマー、気になってるPSPデビル メイ クライ(仮称)ペルソナ - PSPとか。そういえばPSPのデビルはスパーダが主人公のゲームらしいよ!気になるぅ〜ww(≧ω≦)
だけどタイトル通り……、金が無いんス(つ皿≦)!!PSPってすごい便利そうだから良いナ〜って思ったンだけど。まぁ、お金と相談しながら購入を考えようと思います。(多分デビルメイクライ(仮称)が発売されたら買うカモ)