お絵描き掲示板オープン!!!!

今日はかなり早めの更新。お絵描き掲示板をオープンさせたからでッス(≧ω’)/!
「鎌凹美術館」http://www7.oekakibbs.com/bbs/saaya1219/oekakibbs.cgiこの「鎌凹BLOG」にちなんだ名前ですw
気軽に来て下さい♪
イェイ♪本日2回目の更新。
今日はね、八王子に行って来ましたノ。片倉高校っていう美術科の学校の2年生の生徒の色んな作品が展示してあるって聞いたんで、連れて行ってもらいました。…だけどー、ちょっと期待外れだったカモ。結構展示してある作品の数少ないし、気に入ったのは1枚の作品だけだったし…。思ったよりショボかった。(スマソ
で、私丁度ブーツが欲しかったんで、八王子にある色んなお店を見て回ったのサ。丁度靴屋さんですごい可愛い黒いブーツ発見したんだけど、サイズがSしかなくて…仕方なく断念。その色違いの茶色いブーツもあったんだけど、サイズがSかLしかなくてこれまた断念。Mが丁度言いのにMサイズは中々見つからなかったのです…(−"−)#。冬はスカートはいたら必ずタイツでしょー、だけどタイツだけだと寒いから長いブーツが欲しかったんだけどねぇ(’,’)。ブーツは値下げしてから買おうかと思いマス!
今日はブーツ探しながらペルソナ倶楽部P3ペルソナ倶楽部P3 (アトラスファミ通)天保異聞妖奇士(マンガ)も書店回って探してたんですけど、なかなか見つからない(*`3´*)!妖奇士は店員さんに聞いても「うちでは取り扱っていません」て返されるしー、P3の方はアンソロジーコミックと4コマはたくさんあるのに、何でペルソナ倶楽部は無いのぉぉぉ!!?? 東京って、品揃え良さそうで悪いよねっ(@>皿<@)!!!
てことで今日は八王子まで言ったのに何も収穫ならず…。 ただの運動っぽくなってしまいました。そうそう、最後の望みを賭けて言った書店では、「まだ単行本が発売されてないですね」と返されました。ちょっと安心…(*´_`*)。
ペルソナ倶楽部はしょうがないからインターネットで購入しようかと思いますー。