ついに到来…!!!

あーもぅ!描けないぃぃぃ(*`皿´*)!!!!!!今電プレ宛に絵描いてたんですけどぉ、シャーペンが滑ってくれェなァいィィィ!!!!!!!
ついに…、また絵が描けない時期が到来してしまった…(−"−)!
絵描いてる人はわかると思いますけど、絵描いてる人には必ず絵が描きたくても描けない時期というものがやって来ます!つまり、スランプの時期がやって来るという事です。
そう…そして今、私にスランプの時期がやって来てしまったようです……↓↓。うわぁ〜ん!今ルジェ(グリムグリモアのキャラ)の絵を描きたかったのにぃぃぃ(>皿<)#!!!ルジェはもう、私のツボです!だから…、どうしても描きたかった…(つ皿<*)。だけどスランプに入ってしまってはもう、絵のイメージが膨らまないので描こうにも描けないんです…(;_;)。そうそう、今ちまちまと昔描いて放置してたカラーのギルティギアのアバの絵を色塗ったりしてたんですが…、やっぱり色を塗る事は別にスランプ関係なく出来るんですね…(;^_^A)。やっぱ決められた所を塗るだけだからかなぁ?だけどコレも長続きせず…。もうぅ〜〜!スランプって迷惑っ!このごろDPSがなかなか私の絵を掲載させてくれないからまた頑張って投稿しようと思ったのにィ(`皿´)#!これじゃ投稿する事すら出来ないじゃんか!うー、昔の絵を投稿してみようかな?アノ自信たっぷりで投稿して掲載させてもらえなかったヤツ…。(カラーの絵)アレ結構自信作だったからまた挑戦してみようカネ??そういえば私の絵が初めて掲載された絵って、カラーのFFXIIIの絵だったよなぁ…。アーナツカシィ。
本当に…、絵描きたいのに描けないというコノ屈辱……。最悪!今まで人生を共にして来た絵を描けないなんてぇ(つ□<)#!!!
でも…、スランプの時期も必ず終わりが来る…!それまで待つか…。
私ね、いつもスランプに入ったら絵の次に好きなゲームで気晴らしをしてるんです♪そして今日、気晴らしにペルソナ3ペルソナ32週目をやりました!風花が仲間になるイベントを終えた所で止めたんですが、私このイベントが一番好きなんですよねぇww 面白いっ!2週目でも楽しめました♪ていうか私、2週目は絶対4股(千尋&美鶴&ゆかり&風花)するぞぉ!て思ってたんですけど、何故か学力天才なのに美鶴が一緒に帰ってくれなくて、結局ただ今千尋一筋になっちゃってマス…。ていうかこの子、男子恐怖症の設定なの積極的過ぎデショ!デートの誘いは毎週来るし、昼間は毎日のように来るし…。オーイ…!?って感じ。そういえば、風花は何処で一緒に帰るのを誘えるのかなぁ?
んじゃ、今日はここまでにしときます