DPS

オハヨーコンニチワコンバンワww おひさしぶりでェす(^ワ^)/!
もう2、3日もブログ更新サボっちゃいました…; イヤ、結構忙しかったんですよぉ。ウン、学生は忙しッ!ところでネ、前回のブログに「ついにスランプの時期到来!」て書いてあるデショ、スランプの時期たったの1日で過ぎちゃいました〜(/^ー`*)!ていうかアレ、スランプっていうのかなぁ…。
ともかく、このスランプから解放してくれたのが電プレのDPS宛に書いてた.hack//G.Uの絵なのです!あのVol.3のネー、可愛いハセヲを思いながら書いてたら意外とすんなり描けたモンですよw ていうかマジでVol.2からVol.3のハセヲの変わりようはハンパないでしょう!前髪できてちょっとクセっ毛できてさらに白銀の髪…?かンなりツボなんですけどぉぉぉお○(≧▽≦)○!!!可愛カッコ良すぎ!ホラ、ゲームの表紙見てww→.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで可愛い…❼これは…狙ってるのカナ?今まで.hack//G.U興味無かった人達をハセヲで興味湧かせるという…??ハセヲいいね♪
そうそう、昨日やっとお絵書き掲示板をレンタル出来ました〜。そして3枚の絵をアップロードさせるべくスキャンしてくれと頼みました!まだ3枚なんだナー。名前は「S.N美術館」てちょっとスケールデカそうにアピールしてるけど…。アップロードさせたらこのブログとリンクさせるんで、気軽に行ってネww(出来上がったら)
そうそう、ギルティのアバの絵、あと背景を色塗るだけだよ〜(*^皿^*)。(えぇと、アバっていうキャラは、ギルティギア イグゼクス スラッシュ←この先頭に居る赤い髪の女の子)あぁ〜ギルティやりたいなぁ。でもその前に(何回も言ってるけど;)モンハン2モンスターハンター2(ドス)(通常版)を買うからー、ギルティギアイグゼクスはその後なのダ。
ていうか誕生日まで3週間きったヨ(≧ω≦)!!!