定期テスト終えて来ましたぁ〜!!!!

今日やっと3回目の定期考査が終了したよぉー(≧▽≦)/!!!!そして明日は休日!嬉しい♪今回は全教科(9教科)だったから大変だったよぉぉ(*´ワ`*)。今日やったのは美術と数学と技家と保体。一番自身あるのは美術だな〜。出た問題が全部勉強した所だったから。楽勝(◎`w´◎)!だけど技家&保体は…死んだ。もぅムリ。諦めよう……(/´△`;)。
今回の定期テストは全体的にィー……、ビミョー!!!美術は良い点取れるけど、数学は簡単だったけどちょっと「アレ?」て思う所があったし、国語はいつも通り平均点以上当たり前な感じだけど音楽は裏面だけ全滅だし、技家&保体は死んだし…、理科は出来たり出来なかったり……(−"−)。良くもアリ、悪くもアル。マー、結果を待ちましょ。
明日は勤労感謝の日かぁ…(*’ー’*)。「勤労感謝」か!なんだかシックリくる言葉ダナッ!(テスト頑張ってきたから)なんかもう、明日自分に「お疲れ様でした!」て言いたくなる気分だよぅ(*−u−*)。明日は休日を満喫しよっと!
そうそう、この前ビデオキFFXIIIのムービー見付けたヨ!ホレ。もうこの女性が美人でしょうがない(≧ω≦)!(笑)多分名前は「ライトニング」だよ。私のHP(http://members.goo.ne.jp/home/saaya1219)行けばわかると思うけど、世界観設定が面白いよねー!結構期待してるよ♪あ、だけどFFアギトXIIIの方はビミョー。だって主人公の洋服と髪型がクラウドにそっくり過ぎてあんまり愛嬌が湧かなかったんだもん!ヴェルサスXIIIはー…、ケータイだから興味無し。
んじゃ、今日はこれで。

あー、そういえばもうすぐ誕生日だねぇVv 早くモンハンにさわりたい……❼