お絵描き掲示版〜

今ですね、自分の絵をインターネット上に公開させたいと考えてて、色々お絵描き掲示板レンタルしてる所とか回ってみたんです…。けど!結局まだレンタル申し込んでないダヨォォ(;’,´)!なんか何処もピンと来なくてねぇ〜(−"−)。このブログに掲載させるのはなんかヤダからさ〜、お絵描き掲示板とリンクさせようかなーって考えてたんだけど…(−,−)。ふぅ…。何処もデザインが気に入らなかったのデス(*`へ´*)。可愛いデザインのレンタルしてる所ないカナー…。
一応今掲載を予定してる絵は3枚程度です!まだ少ないけど〜…定期テスト終わってからまた描きまくるんで(≧ω≦)/! その掲載予定の絵っていうのが、まず初めて電プレに掲載させてもらった記念品の投稿作!!FFXIIIの絵でぇぇす(≧▽≦)/!!!!!(カラー)これはマジで記念品だよww 生まれて初めて掲載してもらった絵だから…(つへ≦;)!感激したなぁ〜あの時は。立ち読みしながら嬉し笑いがどうしても抑えきれなくて、1人ニヤニヤしてた事を思い出す……(=ワ=)。キモイねっ
あとねー、ペルソナ3ペルソナ3の絵!これもカラー。ふたつともコピックで色塗ったヤツ。前者のFFの絵はね、今はもう結構色あせちゃってるんだ…(._.)。前よりもちょっとだけ物足りなく感じる。もう完成してから2、3ヶ月絶ってるからねー。 えーもう1つは、デスノートDeath Note, Vol. 1の絵!!!これねこれね、私が初めて本格的にトーンを使って作った作品ナノッ(≧皿≦)!トーン初心者だから超疲れた…(/´0`;)。超力作!頑張ったよぉおw メロとニアとLを描いたの。私メロ大好きっ子だからどーしてもメロが描きたい!→メロ描くならニアも居なきゃね!→メロニア描くならやっぱL居た方が良いカモナ〜。…てな感じで絵描きました。そういえば、皆さんこのブログのサイドバーにデスノートのキャラ投票があるって知ってますか??まだ全然投票してもらってないんだよねぇ。ほら、左に『★デスノートのキャラ投票★あなたはメロ派?それともニア派?』て書いてる所があるでしょ。そこで投票出来るから、デスノートファンは是非投票してください!!!
ところで話変わるけど、誕生日まで待てないよぉぉぉぉぉおおお(´□`")!モンハン2モンスターハンター2(ドス)(通常版)がやりたくってしょうがない!!今日から丁度4週間後!待てる気がしないィィィ(((>□<)))!!!!あ"ぁぁー、きっとこれは勉強(テスト)のストレスが原因だ…!今まで誕生日Pモンハン2って決めた日から一度も「早くやりたい」と心の中で叫ばなかったのに、今日はイキナリ早くやりたくなってきてしまったぁぁあ(>皿<)!!

…一週間ごとに誕生日までカウントダウンでもしようかな。