パプリカ

昨日は日記更新するヒマが無くて更新サボっちゃいましたね…;
ところで、今テイルズオブジアビステイルズ オブ ジ アビス.hack//G.U.hack//G.U. Vol.1 再誕、どっちを先に購入しようか迷ってるんです。なんか私から見たらふたつとも戦闘スタイルが同じように見えて、どっちの方が戦闘が面白いのカナーって思ったんです。そんで、「教えて!goo」で“テイルズオブジアビス.hack//G.U、そちらの方が優先すべきでしょうか?”って質問してみました(*^皿^*)!応えてくれるって人は右へどぞ。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2546985.htmlどっちもキャラと世界観(シナリオ)に惹かれたんで、すごい迷ってるんだよねぇ;だからこのブログのコメントでもいいから良かったら応えてほしいデス(*^u`*)。そうそう、今日SOUL CRADLE(ソウルクレイドル) ~世界を喰らう者~(初回限定版)の公式サイトでプロモムービー見たんですよ♪今まで以上に綺麗な2Dドットで、2Dキャラがよく動いててぇ、すごい派手な必殺技繰り広げててぇ…!もぅすんごい面白そうだったよぉ(≧ω≦)!!欲しーーっ!初回限定版ではまたサントラが付いてくるそうです。あと書き下ろし画集とか…。toi8の書き下ろしなら是非欲しいなぁ!でも日本一って初回はハンパなく値段高いんだよねぇ…(−"−)。初回の付録が付いただけで+2000円ってどうよ(*`x´*)!¥7500(?)はツライよ…(;皿;)。結構金賭けるよ?
まぁ、初回限定版はオークションとかで狙ってみようかな。
んじゃ、ゲームの話はここまでにして。
皆さん、「パプリカ」っていう映画知ってますか?マッドハウスが贈る超美麗アニメーション映画なんですが、SF小説が映画化されたものらしいです。(オフィシャルサイトはここからどうぞ→http://www.sonypictures.jp/movies/paprika/index.html)内容はサイトで確認してくだされ(;´u人)。でもこの映像を見ればちょっとは内容がわかると思います。すごい見たいナー。11/25上映らしいデスヨ♪見たいなぁ。