テイルズとか.hack//G.UとかKHF+とかもぅ…っ

何故かこのごろやけに色んなゲームに興味が湧く…。んでね、今新たに気になり始めてるのがテイルズ オブ ジ アビステイルズ オブ ジ アビスね。まず最初に、キャラクターに惹かれたw ルークがかっこ良いんだよなぁ(≧ω≦)!ルーク以外のキャラも個性的で良い!私にとってはテイルズシリーズの中でキャラはアビスが一番だと思うw 実は、アビスは去年のクリスマスにもちょっと気になった時があったんだぁ(*’ω’*)。でもネー、その時はアビスのグラフィックがどうしても気に入らなくて購入は断念したんデス…。あの時はグラフィックに厳しかったからなぁ(笑 凄い勿体無いよなー。アビスはキャラ良し&アニメーション良し&戦闘良し(らしい)なのに……、グラフィックだけが×なんだよぉぉお(≧△≦)!!惜しいっ!て感じ。イヤ、周りの景色とかは綺麗だけど…、キャラがなぁ…(ノ_≦)。 でも今は、前くらいグラフィックに厳しくないから大丈夫。全然気になンない。だからちょっと今気になってるんですよぉ〜(*´ω`*)。評価も良いみたいだし…♪そうそう、このごろ何か無性にアビスの主題歌が聴きたくなるのです…。コレも「アビスやりたい」という欲望の影響…??アビスOP→
て、あ"ぁぁぁーもぅっ!!!すぐ色んなのに目がいっちゃって、どんどん欲しい物が積み重なってくのは昔からの私の悪いクセだぁぁああ(≧皿≦)!金無いクセにすぐ色んなの欲しくなっちゃうんだから…!自分もう、金銭的にもう……(T_T)。自分自身について行けないカモ…(苦笑 まぁー、アビスは色々お金と相談しながら購入を考えようと思う…。ふぅっ(−3−)
ただいま欲しいゲーム計6本くらい。前よりは減った方デスヨw(前は戦国BASARA戦国BASARA2とかロマサガアルティメット ヒッツ ロマンシング・サガ -Minstrel Song-余分に欲しいゲームあったから)でも.hack//G.Uは全3巻だから一番金銭的に悩むなぁ…(_ _")。ま、その時はその時でいっか^^!(←開き直っちゃったぁ…;)