予備日

今日はひさしぶりの予備日でした♪今日は学校で2時間勉強したんで家では思いっきり趣味に時間を費やせましたww おかげで気分がとても良いデス。そうそう、私gooでHP作ったんですヨ。URL張っときますね。http://members.goo.ne.jp/home/saaya1219ここのゲームの掲示板に是非来て下さい♪
そうそう、スクエニから人気A・RPGの「デュープリズムデュープリズムとか他色々ゲームが再版されるそうですね。でも今欲しいゲームが約結構あるからナァ(−"−)。その欲しいゲームってのが、買いたい順に言うとまず購入が決定されているモンハン2(ドス)モンスターハンター2(ドス)(通常版)で、今私の中でどんどん注目度が上がってってる.hack//G.U.hack//G.U. Vol.1 再誕.hack//G.U. vol.2 君想フ声 特典 プレミアム収納BOX付き.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで全巻!(買う時は全巻同時購入予定デス)他には金があれば買う予定のGUILTY GEAR XXギルティギア イグゼクス PlayStation 2 the Best、来年発売するSOUL CRADLE(ソウルクレイドル) ~世界を喰らう者~(通常版)でしょ、あとその次にキングダム ハーツ II ファイナル ミックス+ 特別限定パッケージ版。えーその次にバイオハザードバイオハザード4 Play Station2 the Bestなどなど。前までは戦国BASARA戦国BASARA2とか欲しかったんだけど、なんか今までやった事のあるアクションゲームとあんま変わんないカナーって思って(’v’*)。てことで一応今欲しいゲームは以上です。
そういえば、PS3買うって父親が言ってたっていう私の友達は、結局PS3変えなかったらしいです(−ω−)。んで、何故か父親がPS3本体じゃなくてPS3ソフトの方を予約したとか…(−"ー)。つーか本体予約しろよ<(`皿´)!!そうそう、ゲーム好きのある先生がPS3買ったって言ってましたよぉぉ(*゜0゜*)!!!でもハイビジョンTVも無いし部屋狭くてPS3置く場所も無いって言ってました…(−"ー)。つーかPS3より先に部屋変えろよッッ<(`皿´)!!!!
まったく…。私の周りのゲーム好きは計画性の無い人達ばっかりみたいです…(笑