V&B−リセットの嵐−

ただいま2時間による勉強を済ませてきましたぁ〜(^ワ^;)。このごろ結構勉強はかどってるんダヨww
今日もV&Bやりましたヨw そしたら昨日はすごい調子良かったのに今日はリセットの嵐でした…(´・ω・`)。だけどまぁ、何とか気を取り直して頑張って遠征してたら予想以上に人間関係が上手く行きました♪3回目の遠征から帰ってきたらいきなり冒険者(30)とヴァルキリー(26)が結婚(゜0゜*)!?「何!?あんたらそーゆー関係だったの!?」て思っちゃいました…(笑 だってプロポーズイベントも何も無かったからさー、ビックリしちゃった。あとね、団長の巫女(18)がサムライ(19)にプロポーズしたw 頬を染めた若きサムライ、超可愛かった…(*´ワ`*)。あとあと、ヴァルキリー(20)と神官(20)が友情関係になりそう…ww とまぁ、こんな感じで良い組み合わせで人間関係が成り立とうとしてマス♪
…て、何か上の話、V&B知らない人にとっては全く意味のわからない内容だろうねぇ…(苦笑 結婚とか友情関係とか…。
てことでV&Bの話はここまで!
そうそう、BLOOD+ COMPLETE BESTBLOOD+ COMPLETE BESTはやっぱり誕生日まで待つ事にするわ^^♪占いの結果では誕生日に祖母はプレゼントを買ってくれるらしいので。 やっぱお金は大事に貯金しとかなきゃネ。
今日YouTubeで「.hack//G.U」て検索してみたら、イントロっぽいムービーが見れたんデス。結構カッコ良かったから紹介するネ。

なんかこーゆームービー見るとやりたくなるんだよねぇww .hack//G.Uは全巻出てからじばらく待って、お金に余裕のある時に中古で全巻同時に買う予定。でも買うまでの間に欲しいゲームが2本も発売しちゃうんだヨ〜(><;)!だから私の予想だと.hackを買うのは一年後くらいだと思うナー。
あとね、V&Bのイントロも見付けちゃった(*^U^*)!

職種紹介が良く出来てるよねー。あ、今度はOPムービーを見つけちゃった!

これ見てV&Bやりたくなる人がたくさん居る事を願う(−u人)。私OPムービー大ッ好き!!!音楽最高!絵柄最高!本当に良いヨネww 私、ストーリーも感動するけど、音楽聴いただけでも感動しちゃうヨ(;△;)。それくらい思い出深いゲームだからね。だから死ぬ気でオススメする!RPG好きは是非やってみてくだされ(≧ワ≦)/!!!!!!