ホームページ作ってみました(・ω・)ノ

今日はお昼から頑張ってホームページ作ってたデスヨ…(´□`;)。お昼から今までずぅぅーっと!だから目がすんごく疲れてるんだヨ〜(つ皿ー)。ホームページの名前は「鎌凹★事務所」!!そう。このブログの名前にちなんで付けられたタイトルですw(*´▽^)ノ (だからちゃんとこのブログのリンクも付いてます)上のUPLからいけるから行ってみてネ^^♪内容は雑談掲示板とか。本当は攻略サイト作りたかったんだけどぉ、まだ「フリーページ」って所使えないからムリなの(._.)。だけどいつか攻略ページも作るつもりなんだ♪攻略を予定しているゲームはOZ-オズ-OZ -オズ-ヴィーナス&ブレイブスヴィーナス&ブレイブス?魔女と女神と滅びの予言?。どちらも攻略本を持ってるゲームなんでソレを参考に作って行きたいと思いマス。
はぁ… 疲れた。もぅ目が死にそ〜う〜(つ△`*)!だから今日はこれでサヨナラ。