デスノート後編見てきましたッ!!

見ましたヨーッ(≧皿≦)!
んじゃ、今日は昨日の予告どうりデスノ後編の感想を書こうと思いマスw
まず一言。Lが超★カワイかったぁ(≧ω≦)!!!!!後編はLの可愛い所がたくさんなのでLファんは見るべし(*>皿<*)!!! 以外と上手く完結してたヨ。オリジナルストーリーもなかなかw (前編で死んだ「しおり(月の幼馴染み)」が結構影薄くなってた。 笑)月役の人が超熱演で凄かったヨォ!!ラストなんか「やっぱり月役はこの人じゃなきゃダメだな」て思ったモン。
全体的に、良かった……!!!
良い完結の仕方だと思いましたっ(*^ワ^)ノ!観に行って良かったぁ♪だから前編で「あぁ…↓↓」て思った人も、是非観に行ってみてください!
あーあと、最後に1つだけ。最後の最後の終わり方は、なんていうかー、「ギャハハハーハーハハハー!!」てな感じでした(笑 じゃ、この「ギャハハハーハーハハハー!!」の意味が知りたい人は是非劇場へGO(^0^)/!!