OZ やっぱ音楽イイねぇ♪

今日はOZOZ -オズ-(コナミザベスト)サウンドギャラリーで音楽を視聴しながらマンガ読んでましたw
OZは音楽がすごく良いからこーゆーサウンドギャラリーとかがあると嬉しいよね(*^皿^*)♪それで一通り音楽聴き終わったらちょとEXモードを遊びました(’ω’*)。私はいつもプレイヤーがジュジュで他のキャラはカインとレオンにしてます。この3人が丁度良いバランスなんですw ジュジュは必殺技が決まりやすくて良いし、カインは必殺技の攻撃範囲が広いから便利だし、レオンはテンションゲージいっぱい稼いでくれるので必須キャラなのデス((*^ω^)ノ♪ この3人で私の最高CHAIN22を出しましたからww まだ22CHAIN以上は出した事ないナー。
そうそう、明日は友達とデスノート後編を見に行くんですヨw だから明日はそのデスノ後編の感想でも書こうかしら(*’ワ’*)ノ♪