デスノート後編!!!

今週の金曜ね、なんとデスノート後編を見に行くのです(≧ワ≦)!!!!ヤッター!ヤッター!友達を見に行くんでぇ〜すww あ、だけどまだ親からお金もらってない…。ま、どうせ貰えなくても自分で払えば良いし♪あぁ、でも1000円ってちょっとキツイかなぁ?ま、お金の事は後回しで良いや。 とにかくすんごく楽しみだぁーー!!全編はTVで見た。でもはっきし言ってビミョー。だけど見るのです(’へ’*)!あの終わり方気に入らないカラッ!!!ま、どーせ漫画に劣る内容だろうけどー。正直私にとっては映画見に行く事よりは友達と一緒に出かける事の方が楽しみだったり…(笑。 
あ、今ビデオキデスノート後編の予告版見つけました。

私の予想ではLが死んで、月も死ぬ。(じゃなきゃツマんないでしょ)

話替える。
デビルメイクライ5周年記念第2段の豪華商品が発表されましたッ(≧ω≦)!ダンテとトリッシュの色んな切手とか、ダンテの超★ステイリッシュポストカードとかww なんかDMCファンには必須アイテムっぽいね!でもどれも皆高くて買えナーイ…(゜へ゜)。カッコ良くてイイのにぃー。ま、今回は見逃す事にするかな。お金無駄にできないしねっ。(今年の1学期末のお小遣い夏休み中に全部使い果たしちゃったし…;)