蟲師ィィィ!!!!

皆さん!蟲師知ってますかぁぁぁぁ(^0^)/!?知らないなら右をクリック!→蟲師 (1)  アフタヌーンKC (255)
蟲師はねー、今年の年末年始くらいまで深夜アニメやってたのですヨw だけど私は最終回の幕しか見た事無い(オイ。でも漫画は1巻だけ持ってマス!アレ高いよねー。1冊¥700ちょいだもんネー。
では話を戻して…
今日はなんと!ビデオキで見つけた蟲師のアニメを一挙公開しちゃいまぁ〜ス(*^皿^*)!!!!!映像超★美麗なんで是非見てみて下さいっ!
蟲師「柔らかい角」



やっぱさすが深夜!だよネw さすがゴンゾ(ボンズ?)!!だよネw 私は第2幕の「まぶたの光」(←漫画だけ読んだ)の方が好きなんだけどー、ビデオキでコレしか見れなかったんだよねー…。 でもホンット綺麗。ギンコさん最高ww 
そういや私って中学入ってからアニメはほとんど深夜のモノばっか見てるよナー。夏休み中は桜蘭高校ホスト部桜蘭高校ホスト部 Vol.1 [DVD]とXXXホリックxxx HOLiC 第一巻 [DVD]生で見てたし。今はデスノDeath Note, Vol. 1見てるし(アニメを)。あとー、アリアARIA (1) (BLADE COMICS)は1度だけアニメ見た事ある。でもペースがの〜んびり過ぎてついて行けなかった…(どんなだ; 
でわ、蟲師アニメの映像すんごく美麗(キレイ)!と思った人・蟲師面白い!と思った人・ギンコさん最高!と思った人は上の「ウェブ拍手ボタン」をクリック(≧▽≦)/!!!してネ♪
それでわ今日はここで(_ _)↓。