魔界戦記ディスガイア★一気にレベル上げ♪★

今日も天使兵を出現させるべくヒーラー(マーマレード)のレベル上げに励んでたんですが、ヴァルギプスĽでなんとLv70〜Lv91までに上がりました(≧ω≦)!!(もちろん「EXP屋」つけてます)そしていざ練式の洞窟3でGO!!!しかし見事に返り打ちにされました…(;_;)。やっぱり練式3はまだまだムリだなー。んでも今はLv100を3人作れば良いんだし、練式3はもっともっと力付けてから挑戦しよっと。
まずはマーマレードを先にレベル100にしたいと思いますw やっぱオメガファイアの9マス覚えてるからレベル上げラクチンでした♪でもマーマレードはもうLv91なって敵のレベルが合わなくなったので今度は古代剣士(マジュナ)のレベル上げに励みます!マジュナは剣の9マスの技(名前忘れた;)を覚えてるので他の魔法使いにブレイブハートをかけさせて、それから一気に敵を蹴散らせばレベル上げもラクチンです(*^ω^*)♪敵を一瞬にして消せるのは爽快デスナw ある程度マジュナのレベル上げさせてから(Lv91にはしなかったけど)今日は終了しました。ディスのすごい所は単調な作業なのにいつまでも飽きさせない物凄い熱中度だよなぁ。本当に「史上最凶のS.RPG」ていう言葉が一番似合うゲームだと思う(゜ω゜*)。誕生日までなんとか今のゲームでもちそうデス。まだまだやり込みますゾォォォ(≧皿≦)!!!!
誕生日Pはね、モンハン2(ドス)モンスターハンター2(ドス)(通常版)を買ってもらうのデス^^。もうコレは決定ね!今一番やりたいゲームソフトだから!モンハンシリーズは未プレイなんです。だから最初、モンハンGモンスターハンターGとモンハン2(ドス)どっちを買うか迷ってたんだけど、掲示板で色々相談聞いてもらって、Gより2(ドス)の方が面白いという意見が返って来たのでドスを買う事にしたんです(*^皿^*)!XP(クリスマスプレゼント)はIPod4GBApple iPod mini 4GB (シルバー) M9160J/Aの予定デス。本当はホワイトが良かったんだけど、4GBでホワイトの画像は無いみたいなんでシルバー。
まずIPodに入れる曲は一応デビル3の好きな曲でー、いつかペルソナ3のサントラペルソナ3 オリジナル・サウンドトラックも買うつもりデス!ノリの良い曲いっぱいなんで♪(私洋楽大好きだからw)まぁ、一応今入れる予定の曲はゲームのサントラばっかだな。あんまりCD持って無いモン(’〜’)。人が歌ってる曲でほしいのが見つかる事は結構あるけど、そーゆーのは全部姉妹に先取りされちゃってネ…(苦笑。
んじゃ、今日はここでサヨナラ!…このごろカウンタ数が減って来た…(;_;#)