.hack//G.U 気になってきたカモ。

12月に.hack//G.U.Vol.3.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さでが発売するそうッスねー(*’,’*)。なんかハセヲの前髪がおりててカワイイッ(≧ω≦)!! 私.hackシリーズは1度もやった事無いんですが、世間のゲーマー達のファン層がすごい広いもんで、ちょっと私も気になってきたんですよw でもコレ全巻とも定価¥7140で結構お金かけるんだよナ…(−"−)。だから買うとしたら皆中古だよネッ!
ところで、.hackG.Uって、Vol.1、Vol.2、Vol.3てほとんど同じに見えるんだけど(システムとか)、一体何が違うんですかねぇ(・△・)??とりあえず、ストーリーが繋がってる事はわかった!だけど3つとも全部同じような戦闘システムだからいつか飽きが来る気がするんだよねー。(だから今ちょっと購入予定立てるか迷ってるんデス;)マ、そーゆーのはレビュー集で色々見とくか(*^ワ^)ノ!
ていっても、どうせ購入予定立てても優先順位があるんですなぁー。まず1番優先すべきゲームソフトは、モンハン2(ドス)モンスターハンター2(ドス)(通常版)!!!コレは買う決定ソフトですw 12月の誕生日に買ってもらうよう頼みます。ではその次に優先すべきソフトは、GUILTY GEAR XXギルティギア イグゼクス PlayStation 2 the Best!ギルティシリーズで一番(?)評判の良いソフトです。ギルティシリーズ未体験ですが、the Bestも出てるのでモンハンに飽きてきた頃に買おうかと思ってマス(*^^*)。そん次に優先すべきタイトルはー、SOUL CRADLE(ソウルクレイドル) ~世界を喰らう者~(初回限定版)!期待★大デス(≧ワ≦)!!!次に優先タイトルがキングダム ハーツ II ファイナル ミックス+ 特別限定パッケージ版。そしてようやくその次に優先タイトルが.hackでぇす…!!でもやっぱ.hackはやり始めると結構お金喰らうのでちゃんとレビューを確認して、中古で全巻揃ってる時に買いたいと思いマス。(やっぱり全巻一気に買っちゃった方が良いデショ?)
うはーっ(≧皿≦) なんだか今後もお金の飛んでく量がヤバそうだ…ッ!