FFŞADのムービーの音楽がぁ...

今日ビデオキでずっと前見たFFŞADのムービーで流れてた音楽が聞きたくてぇ、色々探してみたんだけど結局見つかんなかった...。すんごいカッチョイイ音楽だったんだけどナー(’〜’)。だけど替わりにギルティXXの音楽聴いた。(音楽といっても映像と一緒に流れてる音楽だけど)そのギルティXXのムービーは過去の記事に載ってるので探してみて下さいW
でも残念だなー。アノ音楽本当に聴きたかったのにぃ(−"ー)。この記事書き終わったらまた探すか。あ!そうそう。このスログ読んでくれてる皆サン、ココに載らせてほしい動画とかあったらコメントでどんどんリクエストしてください(*^u^*)!ビデオキで動画頑張って探しますのデw(良いのが見つかったら載せマス♪)ゲームでもアニメでも何でも良いので、見たい動画はじゃんじゃんリクエストしてくださいネ♪待ってまぁす!
あーあと、この記事の上に「ウェブ拍手ボタン」ていうのあるじゃん?このブログ面白い!とか、私にエールを送りたい(何のだ)!とか思ったらすかさずクリックしてください。(過去の記事の方がよっぽど面白いと思うので読んでみネw)
あ〜他にもカッコイイ音楽ないカナー♪このごろ洋楽にハマってます。あ、もうすぐ10時!じゃぁ今日はここまで。