今日は朝っぱらからイイ事あったヨ♪

なんと!私電撃オンラインのプレゼント当選しちゃいましたぁー(*>ワ<*)!!!その当選した商品は「カプコンTGS配布物セット」です!!デビル4とか色々TGSに出展された映像が収録されたDVDと、カプコンブースに行った人がもらえるグッズ付(デビル4のポストカードとか)!!超豪華なモノ当たっちゃった〜(*^ω^*)♪嬉しいー!
↑の文章読んで「オメデトー!」って思った人!是非上の「ウェブ拍手ボタン」を押して下さい(*>皿<*)!!お願いしマス♪ つーか本当にビックリしちゃった...。あ〜早く届かないかナー♪
私なんだか電撃サンとは良い縁があるようデス♪だって去年のスクエニパーティ2005にも電プレのプレゼントで当選してもらったチケットで行けたし、今回も電撃オンラインのプレゼントコーナーで2名しか当選しないレアグッズ当選しちゃったし、何かと電撃とは嬉しい事が多いんだよナ。もう電撃大スキ(>ω<)!一生ついて行きますヨ(電プレに)!!
今ね、ヴィーナス&ブレイブスの音楽聴いてるノ。ヴィーナス&ブレイブス?魔女と女神と滅びの予言?知ってマスカ?これはもう、大作RPGダヨ!!私が初めてやったPS2ソフトなんだけどね、今までやったPS2RPGの中で1番に好きなソフトなの!本当になにもかも良い!私はFFより楽しかったと思うナー。(私がやってるFFがつまんないだけカモしんないケド)音楽最高!ストーリー最高!システム最高!キャラ最高!本当にコレ以上に良い出来のRPGはまだやった事が無いくらいサ最高のゲームだったよ!!だから本気でオススメする!ヴィーナス&ブレイブスをまだやった事の無い人!買いなされ(*>□<*)!!
あとやった事の無い人でもいいから、このサイトで音楽を聴いてみてください。きっと音楽に惚れちゃうヨ。http://yk89th.nobody.jp/
でわ、書く事無いので私の好きなゲームランキングでも発表しちゃおうかネ。
★私の好きなゲームランキングベスト10★
1位!デビルメイクライ3SEデビル メイ クライ 3ハードアクションに飢えてる人は是非!
2位!ヴィーナス&ブレイブスヴィーナス&ブレイブス PlayStation 2 the Best続編希望!!
3位!ペルソナ3ペルソナ3本当に1日1日過ごしてる気がしました。
4位!キングダムハーツimageKINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ)ストーリー最高!
5位!ファイナルファンタジータクティクスアドバンスファイナルファンタジータクティクス アドバンスオススメ。
6位!魔界戦記ディスガイア魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Bestシステム面だけ見て買える程面白いシステムでした。
7位!OZ-オズ-OZ -オズ-アクションは新鮮感があってイイけど、ストーリーがちょっとなー。
8位!テイルズ オブ デスティニーテイルズ オブ デスティニー2ラスト意外と良かったデス。
9位!ポケモン青の救助隊ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊ポケモン見直しました!
10位!マジカルバケーションMagical Vacation(マジカルバケーション)GBAソフトの中で一番好きなタイトルです。でも2は買う気ナシ。
こんな所カナ。全体的にRPGが多い気がする...。でもどっちかっていうとアクションの方が大スキなのです。やっぱフィールドと戦闘がシームレスに切り替わる方が楽しいもんネ♪あ、でもA・RPGはキライです。だって私アクションゲームのプレイヤ−の腕次第で強さが変わる所が好きなのにいちいちレベルを上げて強くしなきゃいけなかったらアクションの意味無いじゃん!て思っちゃうから。だからRPGRPG!ACGはACG!て違う方が良い。(でもS・RPGは好きデス)
て、ンな事どうでもいいんだヨ!て思うカモしれないけど、ゴメンナサイ...。このごろブログに書くネタが無くなってきちゃったんデス...(´;ω;`)。んじゃ今日はこの辺デ。