ヤッタ(*^皿^*)♪

今日ランキュー(ブログランキング)見てみたら16位に上がってた♪しかも昨日更新してないのにィ(*’ω’*)) あとあと、カウンタが1000突破しましたぁー!これもデスノのおかげだね♪だっていっつも題名に「デスノートアニメ!!」とか、一昨日みたいに「期待!デスノートのDSソフト!」とか、デスノに関連してる題名の日が一番カウンター数が高いモン(*’ワ’*)!!やっぱりデスノのおかげだワw
そうそう、今日美術部に2年生が1人入部しましたッ♪1年生だけだったからちょっと嬉しぃ。でもよく2年生1人で入部したなぁ〜。1年生も3人位このあいだ新しく入部したし♪また皆でワイワイ((*゜ワ人)(人ワ゜*))やってけそうダ♪
あ、そういえば今日デビル占いのカウンタ数も結構増えてたナァ♪掲示板もだんだん盛り上がって来たし、皆も↑のURLから行ってネ〜(*’皿^*)♪得にデビルファンの人!まだやった事が無くてハードアクションに飢えてる人、是非手に取ってみてください!!
↓デビルシリーズ
デビルメイクライ Play Station2 the Bestデビル1のベスト版です!超お買得だよ〜
デビルメイクライ2デビル2。コレはあんまストーリーも面白くないし、評判がワルイんだな。
デビル メイ クライ 3デビル3!一番評判が良いソフトです!私はコレのSE(スペシャルエディション)版を買いました。SEならバージル兄さんが使用可能w
デビル メイ クライ 4 - PS3そして期待のデビル4!!この画像は実際ゲーム中に出てくるモンじゃないけど、とにかく美麗ダヨ(*>皿<*)!!
そういや、アキバのエンタまつりでデビル4の体験版が配置されるらしいネw 私は遠くて行く気がしないけど、体験版をプレイ出来るのはこれが最後なんだろなぁ。
しょうもない内容になっちゃったけど、今日はコレで勘弁(´^ω人)。じゃ、サヨナラ〜