注目!デスノートのDSソフトォ!!

今日ネ、本屋に行ってジャンプと電プレを立ち読みして来ましたw
んで、発見したんスよ(電プレで)。なんと!電プレの読者ページに私の絵が2枚!載ってたんだヨォォ(*^ワ^*)!私てっきり1枚かと思ってたら、ちゃっかり「ゲームソフト激論座談会!」っていうコーナーに載ってましタ!いやぁ、この前はそこまで見てなかったから気付かなかったけど、ちょっと感激しちゃった(*^ω^人)♪2枚も私の絵が載るなんて...。今まで頑張って投稿して来て良かったぁ〜て感じ。
この調子なら、奴隷レギュラーも夢じゃないカモ...(*゜ワ゜*)!?よぉし!これから気合い入れてくぞぉぉぉ!!
そうそう♪ジャンプにDSゲームソフトのデスノートが紹介されてたネ!公式サイトはまだ全然更新されてなくて情報少ないけど、ジャンプのおかげで結構情報収集できましタ(*^ω^*)♪
公式サイト→http://www.konami.jp/gs/game/deathnote/
主人公はキラ(月)とLのどちらかが選べて、月の方はLの抹殺が目的。Lの方はキラ確保が目的でストーリーが進行して行きます。
まず月の方から。月は、自分への信頼度を上げるため、下画面から一番信頼度が上がるセリフを選択して、そのセリフを言う相手キャラも選択します。そうすれば言った相手キャラの信頼度UP!それで自分がキラだと疑われないように皆の信頼度をどんどん上げて行きましょう(^0^)/!
でわLの方。Lは逆に、月に対しての皆の信頼度を下げるために一番信頼度の下げやすいセリフを下画面から選び、そのセリフを言う相手キャラも選択します。まぁ、やり方は月と同じデスネ。目的が違うだけで。
という感じに、皆を自分の味方にするためにコミュニケーションをするというシステムかな。ジャンルは「推理コミュニケーションアドベンチャー」。まさにピッタリな感じ。ここじゃまだゲームの画像公開できないから、もっと詳しく知りたい人はジャンプ立ち読みへGO(^0^)/!
一応、リンクは作成できたよ。DEATH NOTE キラゲーム
私は絶対買う!これはもう、デスノ好きは買うっきゃないッショ(*>▽<*)!(頭使いそうだけど...)それにゲーム中の絵もちゃんと綺麗だったし、良い出来なのを期待してるよ!!
そういえば、11/11は皆さんの知っての通り、PS3の発売日ですね!私はデビルメイクライ4(以下デビル4)の発売と同時購入予定ですが、皆はどーですかぁ?私はなんか、PS3の売り上げがすごい気になるんだよねw 初期出荷は10万代らしいけど、どうなんだろう?皆あんな高いモノ発売日に買うのカナ?気になるわぁ〜。早く11/11になんないカナ。