頑張りマス!!モス!

へ?何を頑張るって??
そりゃ、イロイロ....ゴミョゴミョ
え〜とですね、頑張りたい事色々あるんスよ。まず1つ目。ブログランキングゥ〜(*`く´)。このごろブログ(コレ)に書くネタが無くてさぁ〜、ちょこちょこブログ更新サボってたらなんとブログランキング1位〜20位の間に入ってたのに23位に落ちてましタッ("´皿`")!!結構ショックよ。ウン。 だからね、何でもいいから更新しよう!そしてブログランキング1位目指そう★て思っワケさw だからそのブログランキング1位を目指そうと思って頑張るワケサ。まずそれが1つ。
もう1つはぁ、「目指せ★電プレの奴隷レギュラー!」ね。コレは前から書いてる事だけど、昔から雑誌に自分の絵がいっぱい載る事を夢見てたワケサ。んでね、ついに電プレの読者ページに私の絵が載ったから(しかも2回!)、このままペースどんどん上げて奴隷レギュラー目指そう!て前から思ってたんだよネw ペンネームは「かまぼ子」!電プレさん、これからヨロシクお願いしまぁす!!
もう1つ!コレは初公開(’ω’)。私美術部なんですが(部長でぇ〜す♪)、いつもマンガ読んで過ごしていた私達に向かって、先生がついに言ったのデス!「本当に美術部はコレでいいの?もっと心に残るような事しようよ」 い、言われたぁぁぁあ(´)△`")!!皆で必死に「楽しいッスよ!!めっちゃ楽しぃッスよぉ!!」て言ったんだけど...、結局、先生の要望(願望?)で毎週木曜日にデッサンの授業をする事になりましタ...(´皿`"。イヤ!でも!私思ったデス。
−今の内にデッサンやっとけば後々ラクなんじゃないか....?−
将来、美術系の高校、大学を行こうと夢見てる私(大学はわからんけど)。高校受験では必ずデッサンが出るから、今の内にやっといた方が...。それに、私このごろ「もっと絵が上手くなりたいっ!」・「デッサンやんないと気が済まない!」て思ってたじゃないかっ! よぅし!決めたゾ(*`v´*)!デッサンの基礎を今の内に備えておこう!これも美術力レベルUPのためだ!絵が上手くなるためだ!頑張ろう(*>ワ<*)/!!
そう思ったのデス。
てことで、今頑張ろうと思ってる事は3つデスナ♪やっぱ目標立てると良い気分になるネ〜w 私常に目標を持ってないと行き詰まっちゃうタイプだから、これで何かスッキリしたヨ(*^▽^*)♪
よし!これから頑張るドォー!!モス!