デスノート...

昨日、ついにデスノを読み終えました...。
面白かったーー(*^ワ^*)!!!!すっごい面白かったよw 今度姉に13巻を読ませてもらう予定デス♪Lの本名気になるぅ〜(=>ω<=)!それより、最後の月の死に方が結構良かったよね。やっぱり最後はアレじゃないとね。長かったような短かったような...3日間お世話になりましたぁ!って気分♪(1日4冊のペースで読んだから!笑)
あ〜、これからデスノ無しの生活やってけるかなぁ?今日はムリだった...。もうデスノ読み終わっちゃったから退屈で退屈で。PCで音楽聴いて時間潰した。
それにしても...、メロ最高ーーー(●>□<●)!!メロ大スキ❼メロ派だよ私w 勿論ニアも好きだけど。表紙のメロがカッコイイ!!もう、デスノはカッコイイ男の子&カワイイ男の子がちゃんと揃ってるから良いよね♪
そうそう、昨日東口ルミネの「トゥールズ(画材屋)」でトーンを6種くらい買ったよw よぅし!これで電プレ宛の投稿作は皆トーン張っていつも以上に力入れちゃうゾ(*^皿^*)!(ちゃんとこれから1人でも行けるように道順覚えときました)新宿言った後に本屋寄って電プレ立ち読みしてたら、なんと!2、3週間前に投稿した絵が端っこに載っちゃってましたぁ(*^ワ^*)!!うわーっ!ヤッタ!載ったの2回目ダヨw イヤー、かなり昔に投稿した絵だったからもう載るのは諦めてたよぉ(´・ω・`)。
絵が載った雑誌→電撃 PlayStation (プレイステーション) 2006年 10/27号 [雑誌](「かまぼ子」ってペンネームです♪)
じゃ、これからも電プレ宛に投稿しまくるぞぉぉぉ(*>皿<*)!!
あ、昨日は更新し忘れましタ。ゴメンナサイ。(おかげでブログランキング下がってましタ↓↓)