おひさしぶりデス...(*^u`*)

私2日間もブログ更新をサボってしまいました...(笑
何故かと言うと、その2日間デスノにハマってたからでぇす(*^ワ^*)/!今、姉に私がデスノ1、2巻読ませてあげるかわりに姉がデスノ全巻読ませてくれるというヤクソクをしたワケです!だから今デスノを高速で読み途中なのデス。
ていうか、「今まで読んだ事無かったのカヨ!!」ってつっ込みたくなるよねぇ。だって身近な人で絶対全巻持ってる人いるもんねぇ。.....何で今まで読んだ事無かったかっていうと、もちろん姉が買い続けてたからダヨ(=°ω°=)。家族の中の1人でも買ってるマンガと同じマンガを買う気にはならないでしょう?だから買わなかったノ!(それにその時姉はデスノをかぁなぁり大事にしてたから、貸してもらえそうになかったし)
んでネー、今8巻まで読んだノ(*^ω^*)!(今まだ読み途中だけど)ついにメロとニア登場!耳から情報でメロとニアは可愛い!ってよく聞いたけど...、なんかLの替わりになれそうな程好みのタイプなんだけどぉーー(*゜ワ゜*)!!!しかもLと同じで甘党!!ウハーッ!ヤバイ。可愛いぃぃ〜❼今後のメロ&ニアの活躍に期待しましょか♪
それにしても、Lって意外と早く逝っちゃうんだね(゜ω゜))。
デスノにどっぷりハマって2日目(3日目?)。このごろPCをやる時間をとりづらくなってしまった....(´ω’)。イヤ、それはそれで電気代節約って事でイイんだろうけど、何日間もブログ更新サボッてたら私のブログの視聴率(?)が下がりそうでちょっと不安...(´ω`;。それに「ランキュー」って所のブログランキングで私のブログのランクが下がっちゃったらヤダから...、なんとかPCを使える時間を作らねば!!ちょっとした空き時間にでもブログを更新しないと...!(目指せ☆ブログランキング1位!)
あ☆でも今日ページビュー見てみたら別に更新サボってもいつも通りの調子のカウンタ数だった...。
あ☆そういえば昔使ってたブログ、何にも更新してなくてもカウンタ数3000超してた...(いつの間にか)。
もしかして、意外とあんま更新してなくてもカウンター取れるカモ...?「URL占い」って所で占ってみたら私のブログ「メガヒットページ!」って結果だったし。もしかして、私の後には本当にインターネットの神様が憑いてるのカナ!?(←バカ)なーんて、やっぱどうでもイイや。とにかく!私はこれからも視聴率取れるように頑張って面白いブログ書くから、励ましにコメントとか書き込んであげてくださぁい...(*´ω^*)。(実は今までたっくさんカウンタ数取れても一度も友人意外にコメントやトラックバックを書き込んでもらった事が無いのデス....;;)
でわ時間が無いので今日はここまで。(画像も載せられなかった....↓↓)