デスノートアニメ!!!!!

デスノートのアニメが先週放送されたじゃないですか、私実はビデオ撮っといたと思ったら違うとこ撮ってて、見逃しちゃったんですよぉ(*´、゜*)。んでね、さっきビデオキで「デスノート」って検索したらアニメが出てきて、なんと3つに分別されてデスノート第1話が見れちゃいました(*>ワ<*)!!!もぅすっっごいウレシィィィ〜〜(*>w<*)!!だってビデオキで見れるとは思わなかったモン!
でわ、このブログを読んでくれてるミナサマへ!デスノート第1話の映像を紹介して上げまぁ〜ス(*^ワ^*)♪デスノートに興味の無い人も、是非見てみて下さいVv



私のように第1話を見逃してしまった人、感謝しなさいっ(笑
っていうか...、OP&EDの歌かっちょイイなぁ〜〜(*゜u゜*)。デスノの歌全部収録されてるCDとか出たら絶対買おっ♪
うわぁぁぁ....、デスノートのデザインのノート発売されないかな〜。本物でもイイけどっ♪(笑 たのみこむで「デスノートのデザインのノートを作って下さい!」って発案してみようかな(*゜、゜*)。
んじゃ、デスノの話題はここまでで(ネタ切れるから)、ギルティの事書きましょか。
私やっぱり、ギルティギア イグゼクス スラッシュじゃなくてギルティギア イグゼクスギルティギア イグゼクス PlayStation 2 the Bestの方を買うわ。ギルティのイグゼクスシリーズ(?)はコレが一番楽しいんだってぇ〜(*’ワ’*)。それにストーリーモードが楽しいらしいし♪(やっぱストーリー楽しくなきゃダメでしょ)だけどイグゼクスにはアバが出てこない所がちょっとねぇ〜。まぁ、いっか。ドンマイだよね。(イグゼクススラッシュの表紙の絵を間近で見たかったけど...)
ってことで、残念ながらアバとはおさらばッ!アバ....、一度キミに会って見たかったヨ...(*=ワ=*)。
今日、実は新宿の東口ルミネに行くつもりだったんです。だけどやめました。本当は東口ルミネにある「トゥールズ」っていう画材屋でトーンとかを買うつもりだったんですが...、ある事情で行けなくなってしまいました。(まぁ、今日はお出かけしなくてもデスノート見れて楽しかったから別にイイんだけどね)トゥールズはまた今度にしマス。別に今すぐ欲しい物じゃないし。
そうそう、昨日私はじめてトーン使ってみたんですよ♪電プレ宛のハガキのバックに何年か前に買って放置してたトーンを使ってみました。トーン使ったら中々不陰気の出る絵になったヨW だからこれからは電プレ宛のモノクロ絵は全部トーンを使ってみようかと思って、今日トゥールズに行く予定だったんです。でもまぁ、別に買いに行くのは今週末でもイイんだ。(それに、危うく自分のお小遣いが飛んでく所だったし...汗)
トーンの張り方は絵の雑誌の「SS(スモールエス)」に毎号載ってるから、それ見てイメトレしときます♪